こころのこころ!5月収録!   

2011年 05月 20日

セントラルシティこころ第11回住宅展示場
5月のロケは
イワキのモデルハウスからスタート!!おなじみ竹内さんのお上品なトークで
タイル張りの素敵なリビングを紹介!ちょっといつもよりシックなモデルハウスを
ぜひ 見に来てくださいとのことでした!
こころのこころ!5月収録!_f0103851_1139473.jpg

続いて 三井ホームの橋本さん!女性目線ののあったらいいな!がコンセプト! 
リビングクローゼットは確かにあったらいいな!でした!!
こころのこころ!5月収録!_f0103851_11435574.jpg

続いて ミサワホーム中国の小田原さん!2階のセカンドリビングにピロティテラス、、
新しいくつろぎスペースが満載のおうちでした!!
こころのこころ!5月収録!_f0103851_11443175.jpg

続いて 大和ハウス工業の今元さん!CMでお馴染み「ジーヴォ」のモデルハウス!
おうちの中には ダイワマンが!!皆さん記念撮影されるそうです!
こころのこころ!5月収録!_f0103851_1145108.jpg

最後は アイ工務店の村井さん!!外観から大きな円と格子が印象的な和モダンのおうち!
2階にあがって またびっくり!ぜひ皆さんもびっくりしてくださいね!
こころのこころ!5月収録!_f0103851_1145383.jpg
 
またまた
個性的なおたくがいっぱいで、楽しかったですよ~
素敵なモデルハウスを見た後の帰り道の合言葉は
「自分の家に帰りたくなくなるね~~」
この日も
つぶやきながら帰りました~~~~~
皆様 ありがとうございました!!