もうすぐ来るぞ!かくのしん!   

2009年 12月 21日

もう おっぱいではなくて、、
離乳食が食べれるようになった かくのしん!!
もうすぐ来るぞ!かくのしん!_f0103851_15194166.jpg

もうすぐママとお別れして
うちに来ます、、
もうすぐ来るぞ!かくのしん!_f0103851_15202346.jpg

ちょっと寂しいかなとも思うけど、、近所だし、いつでも会えるし、、
もうすぐ来るぞ!かくのしん!_f0103851_15205629.jpg

クリスマスイブからは、
しんえもんパパと一緒だからね、、
楽しみにしててね~~
もうすぐ来るぞ!かくのしん!_f0103851_15334221.jpg