焼肉大好き!!   

2009年 11月 11日

妊娠7ヶ月の安定期に入り、、
ますます 食欲旺盛な私ですが、、
1番食べたいものは、「焼肉」!!
もともと好きですが、妊娠してから、さらに大好きになり、、
行っちゃいました、、福山まで、、
焼肉大好き!!_f0103851_17484937.jpg

今年 OPENした「かぶきもんや」というお店です!
とにかく店構えがすごくて まずビックリ!
お料理もゴージャス!
焼肉大好き!!_f0103851_17512487.jpg

山口県小野田市と東京中野、そして福山にあるというこのお店、、
店の門が、「かぶきもん」という石造りの門ですごいんですが、
もう暗くて、写真とれなかったんで
ぜひ皆様の目でご確認ください!!?
が、しかし、、
食べ過ぎてはいけないのに、、また食べてしまい、、、
先生に怒られる~~
「このままでは、大変なことになりますよ!」(ビートたけし風、、)
はい、気をつけます、、次から、、、!?