こころ公開生放送!!   

2011年 10月 11日

10月9日
無事終了しました!
いいお天気で
松本梨香さんのポケモントークも楽しかったです!
f0103851_18122753.jpg

石橋くんとうちの海心くん
なんだかシャツがおそろです、、
皆様 お疲れ様でした!!

街角生中継!!   

2011年 10月 11日

この秋よりパルコ前中継!
木金させてもらってます!
f0103851_1843291.jpg

毎回、いろんな人たちに会えて楽しいです
f0103851_1845794.jpg

ぜひ遊びに来てください!!
f0103851_1851674.jpg

萩ウォーキング!   

2011年 10月 11日

f0103851_17565077.jpg

あっぱれロケで 萩へ、、、歴史をたどりながら 
ウォーキング!!
f0103851_17571651.jpg

このせいろそば美味しかったっす!
f0103851_17573972.jpg

放送は
10月22日朝9時30分~
みてくださ~い

しまなみサイクリング!!   

2011年 10月 11日

f0103851_17532698.jpg

観光協会の岩井さんと、、
県のロケでサイクリング!!
f0103851_1754228.jpg

季節もいいし
しまなみには
美味しいものもいっぱい!!
ぜひ皆さんも!!

パンダに会いに」行ったよ!!   

2011年 09月 30日

f0103851_132281.jpg

神戸の王子動物園がいいと聞き
1泊旅行してきました!寝たまま起きてくれないパンダくん!
f0103851_1354446.jpg

最近、動物が大好きな海心くん
大喜び!!
f0103851_1363670.jpg

コレ、なんのマネか?というと、、、、
f0103851_1372052.jpg

正解はコチラ!
f0103851_1374115.jpg

コアラちゃんです!
全然 顔を見せてくれんかったけど
ただいま妊娠中だそうです!
かなり楽しかった王子動物園をあとにして
有馬温泉へ、、
f0103851_13122832.jpg

次の日は!
f0103851_13134171.jpg

須磨水族園へ、、
f0103851_13144413.jpg

イルカは飛んでイルカ~~~!!
f0103851_13152524.jpg

神戸の中華街にも行ったけど
海心くんは撃沈、、
f0103851_13154573.jpg

寝たまま 神戸をあとにしたのでした、、、
f0103851_1316482.jpg

楽しい家族旅行でした!!
ようし
明日からもがんばるぞ!!!

ママ友!旅行!   

2011年 09月 30日

久しぶりに5人集合して記念写真!
f0103851_12182393.jpg

同じベビービクスに通った同級生5人組です!ちなみに
去年の今頃の写真がコチラ!
f0103851_1217571.jpg

みんな大きくなりました!カラオケだってできるよん!
f0103851_12481632.jpg

唯一の女の子 陽茉里ちゃんのパパが見たら怒るかも!?海心くんとの2ショット!
f0103851_12484845.jpg

景色もいいし、
ほんとにいいところで
久しぶりにみんなと会えて楽しかったわ~~
f0103851_1249963.jpg

また行こうね~~!!

ハワイに行こう~~!!   

2011年 09月 30日

f0103851_11581547.jpg

香港 マカオの後は、ハワイ!!
行きた~い!いや連れてって!!
チャーター便で広島から直行!ハワイへのCM撮影で
気分だけ味わわせてもらいました!
詳しくは
阪急交通社トラピックスへ、、、
ホントに行きたいよ~~~!!