海心くん!二歳になりました!   

2012年 02月 06日

弟ファミリーが御祝いしてくれました!
f0103851_16294146.jpg

うみちゃんの好きなワンワンのケーキを持ってきてくれたよ!
f0103851_1630934.jpg

虎太郎兄ちゃんや虎次郎兄ちゃんのように大きくなるぞ~~!
パパは、何故こんな顔に??? 
f0103851_16303223.jpg

僕の未来は見通しいいぞ~~~!!!
f0103851_16305176.jpg

イチオシ 和歌山!!!   

2012年 01月 27日

f0103851_13554064.jpg

本日は、和歌山からのお客様!!
高野山のこうやくんに 
世界遺産「熊野」のヤタガラスくん 
スタジオがイッキに賑やかになりました!
そして、イケメン吉田くんから、「逆チョコ」もらいました!
f0103851_14141680.jpg

なべちゃんも男同士で、、、、
f0103851_1415247.jpg

和歌山のアドベンチャーワールドには
パンダが8頭もいるんですって!!
行きたいな~~
皆様、生放送お疲れ様でした!

あっぱれ!人事異動!   

2012年 01月 27日

f0103851_13305542.jpg

あっぱれスタッフとして、頑張ってこられた山下さんと金尾ちゃんが異動に、、、
とっても可愛い金尾ちゃんは、独身!!
ロケ先で惚れられることもしばしば、、
理想のタイプは、「こころ優しい ヒップホッパー??」
f0103851_1331186.jpg

そして、西表島をこよなくあいする山下さんも独身!!
「ダイビングと山下さんを愛してくれる人」を大募集中!!
f0103851_13313728.jpg

ほんとに
いつも楽しませていただいてありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくです!

ひろしま清盛くん!   

2012年 01月 18日

清盛ブームに沸く!?宮島で
イケメンのひろしま清盛と2ショット!!
f0103851_1874836.jpg

奈良、大阪、東京、、全国各地からの観光客の皆さん
オーストラリアからのお客さんたちとも記念撮影しちゃいました!
広島にいっぱい遊びに来てくださいね~~
スタッフの皆さんも「もみじまんじゅう」食べながら移動中!!?
f0103851_188885.jpg

2月5日放送!
広島県の広報番組「みんなでつくるけん ひろしま」見てくださいね!!

ウルトラマンランドに行ったよ!!   

2012年 01月 16日

海心くんが最近ウルトラマンが大好きなので
熊本県荒尾にある「ウルトラマンランド」にはりきって行ってまいりました!
f0103851_17484182.jpg

お正月休み明けで人が少なく
ウルトラマンさんがいっぱいやってきてくれたのに、、、
f0103851_17485681.jpg

海心くん、激泣き!!?
とまどうウルトラマンさんに お詫びをいいながら中へ、、
f0103851_17492147.jpg

何故か ガラモンさんは怖くないのね、、、最後はシュワッチ!!
f0103851_17494038.jpg

今度は
ウルトラマンさんと笑顔で写真撮ってもらおうね!!

今年100歳です!!   

2012年 01月 16日

2012年7月22日で
めでたく100歳になる大好きな矢的パパに会いに
宮島に行ってきました!
f0103851_17232628.jpg

お正月で人どうりも多く
矢的パパも「民芸品のやまと」で頑張ってました!!あいかわらず元気ハツラツ!
f0103851_17234158.jpg

海心が、眠たいので激泣き!!してごめんなさい!
今年は、みんなで御祝いの会をしなきゃいけませんね
皆さんも
宮島いったら、矢的さんに会いに行ってあげて下さいね
そして
お店でなんか買ってあげてね~~!!

明けまして2012!!   

2012年 01月 16日

f0103851_17122530.jpg

すっかりご無沙汰してしまいましたが、あっというまにお正月も終わりましたね!
今年は元日よりラジオの生放送!
その後は、親戚一同で三篠神社へ初詣!
f0103851_17125542.jpg

今年の子供達のお正月のゲームは、何故か?
野球盤!!?
f0103851_17142167.jpg

懐かしい感じでしょ、、
今年も皆が健康で楽しい1年になりますように!!