<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

婚約?いえ本厄です!   

2012年 02月 06日

ラジオで「今年は、本厄なんで、、」と言った大ちゃん!!
みんなに婚約とまちがわれ?「おめでとう!!」とメールがきました??
そんな大ちゃんのお誕生日を祝ってケーキ登場!
f0103851_1714164.jpg

プレゼントは、大好きなエヴァンゲリオンの椅子??
f0103851_1657347.jpg

モロッコで性転換ならぬ声??転換した俊雄さんもマスクで御祝い??
ディレクターいのっちも1月生まれで一緒に御祝い!!
f0103851_16572579.jpg

これからも一緒にがんばりましょ~~~~!!!

節分です!パルコ前中継!   

2012年 02月 06日

「今日はコレをかぶってください」と渡された鬼パーマ帽?!
けっこう似合ってません???
お天気の大隅ちゃんと記念撮影!!
f0103851_16412585.jpg

ここのところ 雪がふったり
寒さが身に沁みるパルコ前ですが
みんなで頑張ってます!!
f0103851_16414665.jpg

ディレクターのうねちゃん!!独身です!
f0103851_16421113.jpg

4日は立春!!早くあったかくなってほし~~よ~~

海心くん!二歳になりました!   

2012年 02月 06日

弟ファミリーが御祝いしてくれました!
f0103851_16294146.jpg

うみちゃんの好きなワンワンのケーキを持ってきてくれたよ!
f0103851_1630934.jpg

虎太郎兄ちゃんや虎次郎兄ちゃんのように大きくなるぞ~~!
パパは、何故こんな顔に??? 
f0103851_16303223.jpg

僕の未来は見通しいいぞ~~~!!!
f0103851_16305176.jpg