<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

もう幾つ寝ると、、!!?   

2011年 11月 22日

早いですね~~!お正月用のCM撮影です!
f0103851_15174384.jpg

広島トヨペットさんの本社での撮影、、
f0103851_1518130.jpg

今回のポイントは、お年玉袋!!!
f0103851_15181611.jpg

どんなんなるか、楽しみで~~す!
皆様 ありがとうございます!

18年前の写真!?   

2011年 11月 16日

昨日、内海町にロケに行き
お昼をいただいた中村屋さんが持っていらっしゃった
18年前に取材に行った時の写真をみせていただきました!
コチラ!!!!
f0103851_14244758.jpg

若いでしょ~~!ウフッ!!?
で、昨日も一緒に大将と撮ってみました
f0103851_14281198.jpg

どうですか!!
長い間持ってて下さって感激です!
またおじゃまさせていただきますね、、
ありがとうございました

海心くんのマイブーム!   

2011年 11月 16日

最近、おふろがちょっとイヤイヤな海心に
シャボン玉をしようとじいちゃんが誘います!
f0103851_14193224.jpg

やり始めると楽しくて、今度は
おふろからあがるのがイヤイヤになり、、
f0103851_1420266.jpg

じいちゃんがのぼせないかが心配です!
f0103851_14201614.jpg

みかん狩りへ行ったよ!   

2011年 11月 16日

同級生のいっちゃんと一緒にフェリーに乗って
江田島に行ったよ!
f0103851_14131441.jpg

コチラが久保農園のみかんでございます!
f0103851_14133699.jpg

お味のほどは、、?
f0103851_14141392.jpg

美味しかった!
港から近いしとっても便利!!皆さんもぜひど~ぞ!はい、ポーズ!
f0103851_14143828.jpg