<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

イチオシ オーダーバイキング!   

2011年 10月 14日

f0103851_11434678.jpg

創造空間ダイニングYUYA(ゆや)から生中継!
居酒屋、和風、洋風、中華風?いろいろあって
夜のオーダーバイキング女性2000円!男性2300円
アルコールの飲み放題つけたら+1000円!120分食べ放題飲み放題!
お金を気にせず
思う存分飲めるっていいよね~~!!
可愛い19歳の店員の琴子ちゃんと紹介しました!
今度、お客で行かなくちゃ!

海心くんの災難?!!   

2011年 10月 14日

f0103851_11364681.jpg

写真で、わかりにくいですが、、
向かって右のほっぺには青あざ!
左のおでこにはたんこぶ!できてます!
最近、おいかけっこが大好きで
せまい我が家でこけまくってます、、、
赤、青、黄色になって治っていきます、、
わんぱくでもいい、たくましくそだつのじゃぞ!!(古い?)

あっぱれ!香港マカオスタジオ収録!   

2011年 10月 11日

f0103851_1814526.jpg

いよいよ
10月25日夜7時から
ゴールデンタイムで放送されます!!
ぜひ見て下さい!!

こころ公開生放送!!   

2011年 10月 11日

10月9日
無事終了しました!
いいお天気で
松本梨香さんのポケモントークも楽しかったです!
f0103851_18122753.jpg

石橋くんとうちの海心くん
なんだかシャツがおそろです、、
皆様 お疲れ様でした!!

街角生中継!!   

2011年 10月 11日

この秋よりパルコ前中継!
木金させてもらってます!
f0103851_1843291.jpg

毎回、いろんな人たちに会えて楽しいです
f0103851_1845794.jpg

ぜひ遊びに来てください!!
f0103851_1851674.jpg

萩ウォーキング!   

2011年 10月 11日

f0103851_17565077.jpg

あっぱれロケで 萩へ、、、歴史をたどりながら 
ウォーキング!!
f0103851_17571651.jpg

このせいろそば美味しかったっす!
f0103851_17573972.jpg

放送は
10月22日朝9時30分~
みてくださ~い

しまなみサイクリング!!   

2011年 10月 11日

f0103851_17532698.jpg

観光協会の岩井さんと、、
県のロケでサイクリング!!
f0103851_1754228.jpg

季節もいいし
しまなみには
美味しいものもいっぱい!!
ぜひ皆さんも!!