<   2011年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧   

本日のイチオシ!なべ君の巻!   

2011年 05月 27日

f0103851_13484220.jpg

今日は、久しぶりに4人そろってのスタジオ!バッチリオッケー!はずなのに
最後、悔しがるなべくん!!?
原因はコチラ!!
f0103851_1349787.jpg

ハイ!最後のキーワードのフリップ
さかさまでした~~!!
f0103851_13561915.jpg


落ち込むなべくんの傷に塩をぬる?!
油をそそぐ?!いやいやなぐさめる美女2人???
大丈夫!テレビの前の皆さんも笑ってくれてるって!!
朝から、楽しませてくれてありがと~~~!(笑)

でっかいゾウ~~~!!   

2011年 05月 27日

「最近、海心くんは動物の絵本が好きよ!」
ばあちゃんからと聞き、はりきって安佐動物園へ
f0103851_13323259.jpg

正面入ってすぐのサル山はスルー?し、、、
なぜかフラミンゴに興奮???
サイのお人形でもひと遊びし、、
f0103851_13434825.jpg

実物代のゾウの壁画の前でびっくり!!
f0103851_13332661.jpg

絵本でも、覚えてるはずのライオンの前に着いた時には
爆睡!!!!
f0103851_133551100.jpg

本物のライオンは、見れずじまいでしたが
とっても楽しかった!!
また 行こうね~~~~!!

イチゴ仲間!!!   

2011年 05月 27日

ボクより3ヶ月お姉さんのいっちゃんと
ボクの大好きなイチゴを食べました!
f0103851_13263759.jpg

いっちゃんも気に入って
「おいしい!!?」と言ってくれました
f0103851_1327458.jpg

この日は、雨だったので
おでかけできませんでしたが、晴れたら
いっちゃんとお散歩デートしたいです!!
f0103851_1324390.jpg

んな感じの2人でした!

早くも梅雨入り!!?   

2011年 05月 27日

f0103851_13102749.jpg

今年は、昨年より18日も早い梅雨入りだそうです!!
f0103851_1311145.jpg

虎次郎兄ちゃんからもらった傘をさすのが楽しみです!!
庭に咲いたバラにも興味深々です!!
f0103851_13131817.jpg

でも1番、興味あるのは
ママが持ってるデジカメで~~す!!
f0103851_13141732.jpg

オイオイ!!?

俊雄さんちで出来た!!!?   

2011年 05月 20日

f0103851_12345055.jpg

さやえんどう もらいました!!!
さっそく おうちで炒めて食べたら
ホントに美味しかった~~~
俊雄ファーム!!最高!!
また持ってきてくださいよ~~!!!

アイスクリーム?ユーストリーム??   

2011年 05月 20日

好きさ~~~♪
これで 榊原郁恵さんの「夏のお嬢さん」とわかった人は 同年代??
まだまだ ツイッターもきちんとできない私が
ユーストリームしてます!!
パソコン系がとっても強く尊敬してるミカちゃんと!!
ゆるゆる女子トーク?いやママトーク?おばトーク??
してますので
得意な方?参加してみて下さい
f0103851_1221471.jpg
f0103851_12214317.jpg
f0103851_1222947.jpg

ユーストリーム
「ぶちかわ」
来週は、5月26日夜20時からの予定です!

イチオシ エクステリア!!   

2011年 05月 20日

f0103851_12134826.jpg

イチオシのガーデンルームをご紹介していただきました!
この4月から、社名がかわって「リクシル」になった沖田さんと生中継!!
f0103851_12142037.jpg

天気がよくって
こんな日は、ガーデンルームでお昼寝!!した~~い!!
放送は 無事終了!!
皆様 朝早くから お疲れ様でした!!

こころのこころ!5月収録!   

2011年 05月 20日

セントラルシティこころ第11回住宅展示場
5月のロケは
イワキのモデルハウスからスタート!!おなじみ竹内さんのお上品なトークで
タイル張りの素敵なリビングを紹介!ちょっといつもよりシックなモデルハウスを
ぜひ 見に来てくださいとのことでした!
f0103851_1139473.jpg

続いて 三井ホームの橋本さん!女性目線ののあったらいいな!がコンセプト! 
リビングクローゼットは確かにあったらいいな!でした!!
f0103851_11435574.jpg

続いて ミサワホーム中国の小田原さん!2階のセカンドリビングにピロティテラス、、
新しいくつろぎスペースが満載のおうちでした!!
f0103851_11443175.jpg

続いて 大和ハウス工業の今元さん!CMでお馴染み「ジーヴォ」のモデルハウス!
おうちの中には ダイワマンが!!皆さん記念撮影されるそうです!
f0103851_1145108.jpg

最後は アイ工務店の村井さん!!外観から大きな円と格子が印象的な和モダンのおうち!
2階にあがって またびっくり!ぜひ皆さんもびっくりしてくださいね!
f0103851_1145383.jpg
 
またまた
個性的なおたくがいっぱいで、楽しかったですよ~
素敵なモデルハウスを見た後の帰り道の合言葉は
「自分の家に帰りたくなくなるね~~」
この日も
つぶやきながら帰りました~~~~~
皆様 ありがとうございました!! 

Gw中の出来事!!その2   

2011年 05月 13日

しょうりき山里公園での「田植え」に参加!!
f0103851_1428895.jpg

海心もいっぱい遊んでもらいました!
f0103851_14283373.jpg

田植えに柏餅作りも大成功!!
f0103851_14285980.jpg

髪にお花をつけて、はいポーズ!!その気はないのよ~~
f0103851_14292332.jpg

スタッフの皆様 お疲れ様でした

Gw中の出来事!!   

2011年 05月 13日

皆実高校の同級生
かめちゃんが、久しぶりに奥さんのエリザベスちゃんを連れて
アメリカ ミネソタ州から広島に帰ってきたので 集合~~~!!
f0103851_14115922.jpg

もちろん子供達も一緒!今は、横浜にいるじゅん君!
f0103851_14145079.jpg

私の同級生のちかちゃんの子で、海心の同級生のいっちゃんももちろん参加!!
f0103851_1414040.jpg

ほんといっきに25年?!くらい?
タイムスリップ!!!?昔話はホントたのし~~
みんな元気で また会いましょう!!!!