<   2011年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

家具のFデポ商工センター店!!   

2011年 04月 22日

より本日生中継!!CMにも出演中の奥畑さんと!!
f0103851_15362439.jpg

本番後、本気でソファーを買おうか悩んでいたディレクターのえんちゃん!!
f0103851_15364848.jpg

Fデポさんの中継はもう何度目かなのでスタッフのみなさんももう慣れたもの、、、
とどこおりなく無事終了!!
金土日祝月と営業する家具のアウトレット!掘り出し物がみつかりますよ~!  
GWは29日から9日まで休まず営業するそうです!!
f0103851_15371169.jpg

イクちゃんネット!!   

2011年 04月 21日

4月25日午前10時~
広島県の子育てポータルサイト「イクちゃんネット」が開設されます!
そのことを紹介する県の番組のロケに
海心くんも参加!!
f0103851_15433071.jpg

といっても最初は、寝てて、、、
そのあと公園での前フリの時はこんな不信な顔、、
f0103851_1544269.jpg

だってボクのまえにはこんなに大人がいるんだもん!!?
f0103851_15442862.jpg

なんとかロケが終わる頃には慣れて
みんなと遊んでもらいました、、、
f0103851_15452843.jpg

うまく映ってるかな??
f0103851_15455816.jpg

皆様 お騒がせいたしました!!

沖縄の思い出!!   

2011年 04月 21日

初めての飛行機に乗って行った
海心ちゃん、この春休みの沖縄の思い出をちょっと公開!!?
f0103851_15202076.jpg

もう 海開きしていて夏気分!!弟たち一家も大満足!!
f0103851_15204471.jpg

大好きな虎太郎、虎次郎兄ちゃんとずっと一緒だったので
海心ちゃんも大喜び!!
f0103851_1521861.jpg

大きなジンベイザメのいる美ら海水族館にもいったんですが、、
暗い水槽が、ちょっと怖かったみたいで
子供達はブーイング、、 
以外にも??すごくよかったのが「ビオスの丘」という洋ランセンター??みたいなところ、、
芝生は広いし、ヤギは自由?に散歩できるし
水牛もいて、子供連れに超おすすめ!!   
f0103851_15213278.jpg

楽しかったよ~~!!
またぜひ 行きまひょ~~~ゼット!!

ひろしまハッピープロジェクト!   

2011年 04月 19日

dポンなびスペシャルの特番ロケです!
f0103851_202211.jpg

ちょっと痩せてかっこよくなった!?桜井くんと
髪を切っておとなっぽくなった!?伊勢ちゃんとスタジオ撮り!
ハッピーなプレゼントを求めて銀河でクルージング!!
f0103851_20223074.jpg

海から 宮島に参拝!!
f0103851_2023580.jpg

豪華ランチを頂いたあとは記念撮影もできちゃいます!
f0103851_20233038.jpg

そのあとは
ママたちに人気の西区大芝「つぼみカフェダイニング」でお子様ランチにママランチ!!
f0103851_20235392.jpg

子供達もいっぱいで楽しかった!!
他にも
お得とプレゼントが盛りだくさん!
5月7日の16時からR㏄の番組をみて
デジタルテレビのdボタン!!ぜひ押してみてね~~~!!ポン!!

こころのこころ 2011春!   

2011年 04月 19日

ついに この春オープンの
第11回住宅展示場の取材が始まりました!!
トップバッターは
堀田建設 藤澤社長!
「スタイリッシュ和モダン」に中国地区初登場のシステムを搭載した自慢のモデルハウス 
家にも驚きましたが、なんと社長と生年月日s43.12.23がすべて一緒なのに
驚きました(笑)似てます??
f0103851_19455676.jpg

続いて 
大之木ダイモの村田さん!日本人が培ってきた町家のよさをとりいれたモデルハウス
土間から入れる和室に サンクンリビング ホント落ち着きます
f0103851_19462356.jpg

続いて
アットハウジング アズの山内さんと阿部店長!こころ初登場だそうで
テラスなんて パリのカフェのよう!!インテリアも楽しめる自然素材のおうちです
f0103851_19465855.jpg

続いて
積水ハウス 長尾さん!ワンルーム感覚の個性的な間取りのモデルハウス
太陽光発電に 電気自動車のコンセントが標準装備なのも時代ですね!
f0103851_19473891.jpg

最後は
プレックの東さん!こちらは「家路のある家」 玄関までのアプローチが
なんだか懐かしさを感じさせてくれます ウッドデッキも自慢です おちゃめな写真ありがとうございます
f0103851_19481066.jpg

今回も
アイデア満載 最新のモデルハウスばかりで
取材が楽しくて スミズミまで探検しちゃってます
また おじゃましますので よろしくお願いしま~~す!!!

イチオシ 肉体美は美しい!!   

2011年 04月 19日

f0103851_19332193.jpg

今週は4人一緒に仲良くスタジオから生中継!
ゲストは
新日本プロレス 棚橋選手!!見よ!この肉体美!
f0103851_19343556.jpg

って、服きとってけんよ~わからんかもしれんけど、
腕なんて むちゃ太いですよ!
4月29日 グリーンアリーナで戦われるそうです!
朝からご出演ありがとうございました
頑張ってくださ~い!!
f0103851_1938320.jpg

あっぱれ!!地ビール!   

2011年 04月 19日

地ビールの日が4月23日ということで
地ビール特集のスタジオ収録!
f0103851_19263128.jpg

おちゃめな松田麗子先生が作る野菜たっぷり
熟年向けのおつまみ、、
f0103851_1927545.jpg

ヘルシーでとってもおすすめ!
f0103851_19274217.jpg

放送は
4月23日朝9時30分~
ぜひ 見てくださ~い!!

なんと満点ママに!!   

2011年 04月 19日

出演させてもらいました!
輝いてる?女性と一緒にランチをするという
「乙女のランチ」とゆーコーナーです!リポーターの村上果穂ちゃんと、、
f0103851_191889.jpg

むちゃ食べてむちゃしゃべりました、、
f0103851_19183892.jpg

楽しかったです
元R㏄のラジオバイトをしていた
ディレクターの中山君、スタッフの皆様もお疲れ様でした!!ごちそうさまでした

桜 満開!!   

2011年 04月 11日

f0103851_16103843.jpg

この週末は、お花見をされた人も多いのではないでしょうか?
私も親戚のおうちでお花見会しました
近所の公園もたくさんの人で賑わっていましたよ!
f0103851_16111858.jpg

お姉ちゃんたちに遊んでもらって 
海心くんも大満足!!
f0103851_16142272.jpg

桜ひらひらの公園で楽しい春の一日でした!
f0103851_16145978.jpg

今年三人目が生まれる幸せパパの健ちゃん!おめでと~
f0103851_16305159.jpg

今日で
東日本大震災から一ヶ月になります
この桜の暖かさが一日も早く東北の皆さんにも届きますように
心から祈っています