<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

めざせ!一攫千金!?   

2011年 03月 10日

f0103851_16574446.jpg

ボートレース宮島で、家族向けのイベント!!
f0103851_1658242.jpg

実は、土日はボートレース場内に
こんな場所もできて、子供達を遊ばすことができるんです!!
この日は、ゴーカイジャーのショーもあって、家族連れがいっぱいでした
せっかくなんで、レースにも参加!!?見よ!この真剣な表情??
f0103851_16581893.jpg

初めてのママたちにも優しい初心者コーナー!!
f0103851_16582936.jpg

私の一攫千金は、夢に終わりましたが、
ちょこちょこ当たって楽しかったです!!
「次は たのむぜ!ママ!」by海心
f0103851_16584227.jpg

住警器レンジャー!参上!   

2011年 03月 02日

f0103851_17463783.jpg

怖いケムラーをやっつける
住警器レンジャー!!かっこいいでしょ!
三原市消防本部で
住宅火災警報器の設置を呼びかけるため
誕生しました!
f0103851_17504981.jpg

見事な戦いっぷりに
拍手!!
そして、変身前は、皆さんイケメン消防士です!!
地元のケーブルテレビではレギュラーもあるとか、、
イベントでは子供達に大人気!
ますますのご活躍期待しています!!
本日は
ありがとうございました!
f0103851_17555835.jpg

イチゴ大好き!!   

2011年 03月 02日

f0103851_17382231.jpg

お友達のみきちゃんが、イチゴとお昼ご飯を持って
遊びにきてくれました!
f0103851_17384817.jpg

パクパクと美味しそうに食べ
しんえもんには 匂いだけプレゼントし、、、
f0103851_17391119.jpg

爆睡!!!!?
f0103851_17393489.jpg

かなり自由な海心ちゃんで~す!
みきちゃん ありがと~~

せいしょこさんのさしたこつ?!!   

2011年 03月 02日

これがわかれば 
「あなた 熊本人だね!!」なんて県民ショー風??
と いうわけで熊本ロケです!
f0103851_171123100.jpg

3月12日から
新幹線で広島から1時間37分で行けるように!!ホントビックリ!!ですよね
熊本城の普段は入れない
お殿様がVIPを迎えていたこの広間、、
f0103851_1712031.jpg

特別に座らせていただきました、、
私たちも女っぷりがアップ??いやアップアップ??
f0103851_17122894.jpg

さすが名城!熊本城!
見所がいっぱいです、、
熊本では、知らない人はいないというこのお殿様!さて誰でしょう??
f0103851_17125531.jpg

正解は、
3月12日の「あっぱれ熟年ファイターズ」で!!
みてくださ~~い

春です!お遍路です!   

2011年 03月 02日

f0103851_16552739.jpg

台湾でもお世話になった阪急交通社さんおすすめのバスツアー!!
「春からはじめる四国お遍路の旅」
皆様より一足早く
なべさんとロケに行ってきました!
f0103851_16555869.jpg

も~なべさん、なりきってます?!
f0103851_16563134.jpg

1番札所から6番札所までをまわる
初回のツアー!
いろんな発見、驚き、
へ~~っ!?がいっぱいでしたよ!
なにより
季節がいいし、気持ちがいいし、
もう一人を見つける旅
皆さんもいかが??
放送は
3月5日朝9時30分~
「あっぱれ熟年ファイターズ」で!!