<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

こころのこころ!ゴール編!   

2011年 02月 14日

セントラルシティこころのモデルハウスをご紹介するこの番組!!
第10回住宅展示場は、今日でゴール!!
まずは、ミツヤホーミックの大友さん、、
この道30年のベテラン、たくさんの思い出の中から、
初契約の時の思い出を語ってくださいました!
f0103851_1933731.jpg

続いて
ドヒハウスの奥野さん、、
女性ならではの目線でお客様におすすめしています!
まだ独身なので、好きなタイプの男性は、「誠実な人」だそうです!
f0103851_1942656.jpg

続いて
山根木材の松本さん、、
ただいま2級建築士の資格取得に向け勉強中!
笑顔での接客を心がけているそうです!!
f0103851_1945652.jpg

最後とりを務めて下さったのは、
パナホーム福田さん、、
お客様の立場になって考えることを大事にしていらっしゃるそうです!
独身なので好きなタイプの方を聞くと、、「楽しい人」と答えて下さいました!
f0103851_1951667.jpg

今年度もたくさんのモデルハウス、
楽しませていただき有難うございました!
また第11回住宅展示場でお会いできるのをたのしみにしていま~~す!!

インフルエンザ、治りました!   

2011年 02月 14日

f0103851_18512183.jpg

さっそくパパのパソコンをイタズラです!
熱があるときはホントにぐったりしてかわいそうでした、、、
f0103851_18514578.jpg

幸いなことに 誰にもうつらず完治してよかったです!!
病気のあとは、少々の我が儘も笑顔で許してしまう親心、、
f0103851_1852784.jpg

まだまだ寒いので
風邪をひかさんように、、
気をつけたいと思います!!

スノーボードフェスティバルin広島2011!!   

2011年 02月 14日

本日のイチオシは、生ゲスト!
スノーボーダーとして3度のオリンピック出場経験のある竹内智香ちゃんと
スイスのメダリスト ショッホ兄弟!!
f0103851_1837733.jpg

とても気さくな方たちで楽しくお話ししてくださりました、、
f0103851_18373170.jpg

イベントも雪の中
無事 終了したとのこと、、、
皆様 おつかれさまでした!!

グリーンピアせとうちで8888!!   

2011年 02月 14日

f0103851_18322084.jpg

はっ、はっ、はっ、はっと笑うカドには福来る!
今、一泊二食付き8888円のコースは、
旬の鍋が選べて、かにが付いて、ちょ~お得!
思わず!泊まりたくなりました~~
皆さんもぜひ!!

あっぱれひな祭り!!   

2011年 02月 14日

みよし人形のお雛様です!!
f0103851_18142466.jpg

味がありますよね、、、
作ってらっしゃるのは、丸本さん親子!伝統を守り続けていらっしゃいます!
f0103851_1815110.jpg

次の日は、竹原でミスかぐや姫と一緒に雛めぐり、、
f0103851_18223878.jpg

なべさん、いつになく嬉しそうです、、
f0103851_18233838.jpg

いろんな雛人形があり、見ているだけでもウキウキしました!!
私も、女の子なのね、、うふっ!!
放送は、2月26日あっぱれ熟年ファイターズで!!

広島トヨペット 戦う店長編   

2011年 02月 04日

f0103851_17425599.jpg

本日は、石川店長とCM撮影!後ろがグリーンなのはあとで合成するからです!
f0103851_1743209.jpg

叩いたり、殴ったり、泣かせたり、、!!?石川店長 とってもお上手!!
f0103851_17433728.jpg

どんなCMになるのか
私も楽しみ~~
皆さんも ぜひみてね~~~!!

あやめ荘カンゲキパック!!   

2011年 02月 04日

入浴+お食事+観劇がセットになったおすすめパックがあるのは
上下町 矢野温泉 あやめ荘!!
f0103851_1729178.jpg

おすすめは、府中のみそも入ったヘルシーな豆乳鍋だそうです!
f0103851_17293920.jpg

大衆演劇も人気で
ロケに行った時は、「劇団 華」さんが公演中!市川実蕾ちゃんとパチリ!
f0103851_17295861.jpg

家族みんなでがんばってる大衆演劇の皆さんに感激!
みなさんも
ぜひ 観劇しにいってくださいね!!

こんにゃく作り!!?   

2011年 02月 04日

生まれて初めて こんにゃくを作りました!!
こねること30分!!結構な重労働です!
f0103851_171359100.jpg

そのかいあって、美味しい手作りこんにゃく料理がズラリ!!
f0103851_17142883.jpg

次は美味しいほうれんそうを!!収穫!!ありがと~~
f0103851_17145243.jpg

で、松田麗子先生のお宅で「煮喰い鍋」に大変身!!
f0103851_1715152.jpg

じつは、明日2月5日
朝10時15分から30分!!
JAの「とれたて元気市」から生放送!!そこで試食できます!
よかったら皆さんも遊びにきてくださ~~いね!!!

めでたく1歳です!!   

2011年 02月 02日

海心ちゃん ついに1才のお誕生日会です!
ばあちゃんが、一升もちを買ってくれました!
f0103851_18372948.jpg

まず 背負って絶叫!!
f0103851_18352329.jpg

まだ 一人では立てないので三輪車で前進~~!!
f0103851_18355513.jpg

皆に祝ってもらって大満足!!!
f0103851_18284914.jpg

これからもど~ぞよろしくです!!
f0103851_1829205.jpg