<   2011年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

今年の雪はすごいぞ~~!!   

2011年 01月 21日

今日のイチオシ中継は
恐羅漢(おそらかん)スキー場から生中継!
f0103851_15425732.jpg

スノボ好きの吉田くんは、マイボードを持参!!
f0103851_15444912.jpg

今年は地元の高下さんいわく昭和37年以来の豪雪で、雪質もよく
長~く楽しめそうだとか、、高下さんホントにお世話になりました!
f0103851_1548169.jpg

前日からスタンバイのスタッフの皆様もお疲れ様でした!
f0103851_15384483.jpg

黒子役のうっちーも
寒い中 お疲れ様~~
f0103851_1539715.jpg

私も久しぶりにスキーをして
こけまくりましたが、楽しかった~~
今年は、雪山に行くべきですよ~!!!

みんなでつくるけん!~子育て支援~   

2011年 01月 21日

f0103851_15121761.jpg

今回は、イクちゃんも一緒に広島県の子育て支援について
湯崎知事を直撃!!たくさんのママたちもロケに参加、、、、
f0103851_15124968.jpg

ここは、ジャスコ宇品店に昨年10月にできた「あいあいキッズ」082-255-9707
f0103851_15132423.jpg

ママと子供達が一緒に遊んだり、専門のスタッフの皆さんが
ママがお買い物しているときは預かって下さったりするスペース!
こんなお話しの時間やお歌のじかんもあります!
f0103851_15143955.jpg

ママと一緒の参加なら無料!
お子さんだけ預ける場合は有料です!とゆ~わけで
海心っちもロケに参加!
f0103851_15301461.jpg

こんなところがいっぱいあると
確かにママは助かりますよね~~
皆さんも ぜひ ご利用を!!

こころのロケです!   

2011年 01月 18日

今年初めてのこころです!トップバッターは 
積水ハウスの片山さん!
幼い頃 マイホームを建てたときの思い出が今の仕事を選ぶきっかけになったそうです!
夢がふくらむ26才!かわいらしい女性です、、
f0103851_16452434.jpg

続いて
大和ハウス工業の丸山さん! 
昨年 10月に広島に来たばかり、、まず広島を知って 
友人をたくさん作りたいとおっしゃるイケメンさん!ぜひ広島でいい恋を!!
f0103851_16455064.jpg

最後は
トヨタホーム広島の山崎さん!
2児のパパ!3年前にマイホームを建て、家での時間が1番の幸せな時間だそうです
息子さんとのキャッチボール これからも頑張って下さい!
f0103851_16461676.jpg

皆様
ありがとうございました!
今年も よろしくお願いします!!

特技 ラッパ吹き!!   

2011年 01月 18日

ばあちゃんからもらったラッパ?が上手に吹けるようになりました!
f0103851_16344353.jpg

結構 力強い音色です!プップー、、、急に吹かれるとびっくりします!?
f0103851_16351977.jpg

僕たちはもう慣れました~~by しんえもん&かくのしん
f0103851_16361030.jpg

次は
何ができるようになるのでしょう???楽しみです!!

かにバスに乗って~!!   

2011年 01月 18日

この週末は
本当にすごい雪でしたね~~!ここは寒曳サービスエリア!
f0103851_1624653.jpg

中国JRバス人気の「かにバス」に乗って
浜田へ~~割烹「漁火」のかに料理!!
f0103851_16243556.jpg

美味しく頂きました!!この時期だけのお楽しみ!
放送は1月21日「イチオシ」で!!
僕を食べにくるカニ~~?!!
f0103851_16245928.jpg

わおっ!花嫁!!   

2011年 01月 14日

2011年初のイチオシは、
アーククラブ迎賓館から生中継!!とゆ~ことで、、、コチラ!!
f0103851_1773623.jpg

22歳の吉田くんと42歳の花嫁!今流行の年の差カップルよ~ん!
f0103851_1792069.jpg

ディレクター松家ちゃん(独身!!)も祝福!!?
スタッフもイキイキ!!?
f0103851_1711878.jpg

年の始めから
気分は上々!!
皆様 ありがとうございました!ゆみこ 幸せですっ!!ドレス入ってよかった(笑)
f0103851_1714116.jpg

あっぱれ!2011初スタジオ!   

2011年 01月 14日

久しぶりのスタジオです!
f0103851_16575141.jpg

おちゃめな山下さん52歳!独身です!
f0103851_16583012.jpg

私のほうから見るとこんな感じ、、、、みんながんばってま~す!!
f0103851_1659482.jpg

昨年行った黒川温泉のスタジオ収録だったんですがいろいろ思い出し,楽しかった!!!
裸がいっぱい??のなかなか見ごたえのある内容となっております!
放送は、1月22日
朝9時30分です!みてね~~
f0103851_1655482.jpg

特技 もしもし!!   

2011年 01月 13日

f0103851_17195332.jpg

&カタカタ押し歩き!
f0103851_17253221.jpg

まもなく1歳!絶好調です!!
f0103851_17255250.jpg

お正月恒例!!   

2011年 01月 13日

親族のつどい!!
f0103851_1658211.jpg

親父ギャグかるた 大人気?!!へたなしゃれはやめなしゃれ??ハイ!!
f0103851_16585388.jpg

いとこの健ちゃんうさぎ!!可愛いでしょ!!
f0103851_16592064.jpg

その父 横川のおじちゃん70歳のうさぎ!!海心もびっくり!!
f0103851_1702165.jpg

そして 今年 年男のじいちゃんうさぎ!!まもなく72歳!おちゃめでしょ?!
f0103851_1703929.jpg

てな感じで
楽しいご親族の皆様
今年もいっぱいあそびましょうね~~

おもいっきり2011   

2011年 01月 13日

元旦 たえちゃんと上平ちゃんに着物をきせてもらい
ラジオの生放送へ、、!!
f0103851_16403822.jpg

まずは 護国神社に初詣!
f0103851_16525117.jpg

生放送中にお餅つき!
f0103851_1654059.jpg

大ちゃんうさぎもキマッテマス!!
f0103851_16542842.jpg

スタッフの皆様 いつもありがとうございます!
ラジオを聴いて下さってる皆様
今年もよろしくお願いします!!