<   2010年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧   

お正月の準備はオッケー!!   

2010年 12月 28日

しょうりき山里公園の「しめなわ作り&おもちつき」に参加!!
f0103851_15292725.jpg

しっかりお餅もつかせてもらいました!!!!
f0103851_15294988.jpg

これでお正月準備もオッケー!!
f0103851_15301451.jpg

初参加の律ちゃんも!もみもみ!?
f0103851_15303639.jpg

つきたてお餅はホントに美味しくて
食べすぎ注意!!
お正月太りならぬ お正月前?太りになりそうで~~す!

今年もラスト!おもいっきり土曜日!   

2010年 12月 25日

あと5日で
今年も終わりますね、、、
今年最後の土曜日、、、
またまた 誕生日の御祝いをしてもらっちゃいました!
f0103851_18451171.jpg

ホントにいっつもスイマセン、、アピールしてるわけではないんですが(してるかも??)
f0103851_18453412.jpg

何歳になっても嬉しいものです!
放送も無事終了!!
おもいっきり紅白歌合戦の年間チャンピオンの座は
俊雄さんに譲ってしまいましたが、、、来年は負けないぞ~~!!
来週の土曜日は、2011年1月1日!
「おもいっきり2011」をお昼1時から生放送します!
お餅つきもしますよ~~!
ぜひ お聞きくださいね~~

ドラえもんの科学みらい展!!   

2010年 12月 25日

今年 最後のイチオシは
ドラえもんちゃんと一緒に!!!!
f0103851_18313687.jpg

ドラえもんの「秘密道具」の世界を
現在の科学技術で再現してあって、、
とっても夢があって、勉強にもなります~~!!
2011年1月23日までクレドホールで開催中!
大人の方もぜひど~ぞ~~!!
で、前日の打ち合わせは私の誕生日だったので、、、みんなが御祝いを!!!
f0103851_18322578.jpg

ほんとにいつもありがとう!これからもよろしくです!!
f0103851_18325162.jpg

誕生日&クリスマス2010!!   

2010年 12月 25日

毎年恒例のクリスマス会!!
今年はとっても可愛いRinamoonちゃんとしんやくんのライブも一緒で盛り上がりました~~~
f0103851_18243566.jpg

私の顔 かなり酔ってますが、、、?!!!
f0103851_1825415.jpg

誕生日ケーキもらったことは覚えてま~~す!!毎年ありがとうございます!!
f0103851_18235924.jpg

あっぱれ!黒川温泉!   

2010年 12月 25日

f0103851_18125116.jpg

行ってきました!女性が行きたい温泉ベスト3にいつも入るだけあって
ホントに情緒があってアイディアがあって、お料理もおしゃれで、人気があるのがわかります!
f0103851_18132043.jpg

のんびりしたいところですが、もちろんスタッフは大忙し!!!
f0103851_18134476.jpg

私もあの「由美かおる」さんばりに
温泉に入りまくり、、、、うふっ!色っぽい??
f0103851_18141327.jpg

きっと艶々になったはず、、放送は、来年1月22日
あっぱれ熟年ファイターズで!!!

忘年会2010!!   

2010年 12月 25日

f0103851_1822084.jpg

盛り上がっております!!
なんと、目隠しをしてビールを印までぴったり飲むゲームで、、
f0103851_185677.jpg

優勝!!!!?デジタルフォトフレームをゲット!!
f0103851_1853928.jpg

皆様ありがとうございます!!海心の写真をいっぱい飾らなくっちゃ!!
f0103851_1861349.jpg

ソレイユでハッピークリスマス!!   

2010年 12月 24日

f0103851_16362194.jpg

新入社員のいすさんと吉田くんとイチオシ中継!
f0103851_16455315.jpg

ホールには巨大ケーキが!!
ここからとればてっぺんまで入るという撮影スポットマーク付きでばっちし撮影!!
本日ラスト黒子の木下くん!
f0103851_16521525.jpg

最後まで一生懸命がんばってくれました
お疲れ様でした!!

みんなで つくるけん ひろしま!!新春!   

2010年 12月 16日

のロケで着物を着て県庁へ、、、おちゃめな あささんと!!パチリ!
「着物が綺麗!!」「あら、本人のほうは?」などと言いながら
県知事室へ、、、、
f0103851_1434462.jpg

湯崎知事が開口一番
「ど~も!」とテンション高く言ってくださり、、
「前回の松本さんとテンションあわせてみました、、」とまたまたおちゃめなコメント!!
お忙しいなか ありがとうございました!
f0103851_1435954.jpg

放送は1月2日日曜夜8時54分
「みんなでつくるけんひろしま」で!!

年末年始もお得にポン!!   

2010年 12月 16日

テレビのリモコンを見て、dボタンがあったら
迷わず 押してみてください!お得情報がありますよ~~~
f0103851_13345163.jpg

このタウンdポンをみて応募できる豪華福袋を作るため
R㏄アナの桜井くんと伊勢ちゃんとRCC玄関前でオープニング!!
f0103851_13352238.jpg

噂のオイスターロードにもロケに行きました!
f0103851_13355716.jpg

入り口で「牡蠣」を買って
自分たちで焼いて食べるシステム、、
f0103851_13363321.jpg

土日は行列ができるほどの人気だとか、、、
今からますます美味しくなる「牡蠣」をみなさんもぜひど~ぞ!!
f0103851_1337163.jpg

そしてこれも気になる!
勝手にお掃除してくれる「ルンバ」
あの福山雅治さんが3台持ってる??との情報あり??
f0103851_1340949.jpg

100円回転寿司の祭りも!!わっしょい!?
f0103851_13375365.jpg

とゆ~ことで他にもいっぱいプレゼントの入った豪華福袋!完成!!
楽しいロケでした!
放送は12月30日夕方4時30分と再放送はなんと元日朝6時15分!!
早起きして
見てくださ~~い!!そしてdボタンも押してみてね!

赤ちゃん大集合!   

2010年 12月 10日

f0103851_17314730.jpg

友三朗ちゃんファミリーのお誘いで
ママたち大集合のイベントへ、、、
ホームテレビアナウンサーの渡辺美佳ちゃんとおでかけ~~!!
f0103851_1737446.jpg

イクメンパパ あっちゃんのおちゃめな笑顔?!
いけてます!!
手作りあり、こだわりの品あり、マッサージあり、、
ママちゃんパワー、感じました!!楽しかった~~
また誘ってね~~~~
f0103851_17402157.jpg