<   2010年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧   

野菜好きの皆様!!   

2010年 11月 25日

農業をこよなく愛する
同級生のありさんが店長をつとめるお店ができました!
ダイニング&バー「be(ビー)」
とれたて新鮮野菜のバーニャカウダ!
おすすめです~~
加圧トレーニング帰りのりっちゃん、おかちゃんも大満足~~!!
f0103851_17221889.jpg

ぜひ
美味しいワインと一緒にお召し上がりを!!
中区三川町6-15
並川ビル2階
082-247-1260

広島空港から海外へ~~!!   

2010年 11月 25日

行きたいですよね~~!
というわけで
航空会社の綺麗どころの皆様にPRしていただきました!
f0103851_16561699.jpg

韓国、大連、北京、上海、台北、グアム
それぞれとっても魅力的!!
冬休みに行く人?誰か連れてって~~!!

俊雄さん!海外逃亡?!   

2010年 11月 22日

では、ありませんが
遅い夏休み?!を今週とられたため
今日は、大ちゃんとスタジオです!
そして!!虫!!
f0103851_17452134.jpg

虫料理?!!
食べれる虫たちとゆうことで
本日、中継の馬ちゃん
タイトルは「馬越弘明と虫」なんとフルネームで新聞欄にものってました!
f0103851_17485112.jpg

そしてニュースの石田くん!大ちゃんとセーターがかぶって
二人でアーガイル兄弟!!
f0103851_1749838.jpg

クイズは
私も大ちゃんもハズシまくり、、
やっとこさ私が2問正解して、俊雄さんとの差が1にせまりました!!
来週は
逆転だ~~~~~!!
大ちゃん、ありがと~!

イケメン&イクメンなお方!!   

2010年 11月 22日

f0103851_15564477.jpg

ロケで広島県の湯﨑県知事にお会いしました!
とても ほがらかで笑顔の優しい方でした
お子様が産まれて1ヶ月!!
うちの海心とおんなじ寅年うまれです!
お忙しいお仕事のあいまの短いロケ時間でしたが、
きさくにいろいろ話して下さいました!
また お会いできるのを
楽しみにしています!
この模様は
11月28日と12月5日「みんなでつくるけん!ひろしま」20時54分~
広島テレビで放送されます!
みてくださ~い!!

イチオシ なべちゃんの熊手顔?!   

2010年 11月 19日

f0103851_1915867.jpg

広島は、昨日から 
えびす講で賑わっております!!
本日は スタジオから生中継
f0103851_1935480.jpg

ちふれ化粧品の本日スタジオモデルをつとめたスタッフの横山ちゃん!!
スベスベお肌がまぶしい!!21歳です~~
裕見子41歳とミッキークッションを持ってハイ!パチリ!!
f0103851_1941448.jpg

ん~~
同年代にみえるみえる~~~?!
生放送 おつかれさまんさでした、、古い??

井口家具のイチオシロケ!!   

2010年 11月 18日

f0103851_16475323.jpg

早いもんで 来春の学習机のイチオシを探しにいってきました!
成長する椅子を同ポジ撮影(カメラ位置を変えずにとる??)するため奮闘する皆様!
真剣です!
f0103851_1648733.jpg

担当の細川さん!27歳のイケメン 奈良出身の独身です
チャームポイントは 八重歯だそうです~
ランドセルも似合って??ます!
f0103851_16482358.jpg

海心くんにも いつかお洒落なのをかってあげなくっちゃ!
f0103851_16484141.jpg

最近は大人になっても使えるこだわりの学習机が人気だとか、、
f0103851_16485533.jpg

海心が
受験勉強を机に向かってする日が楽しみ~~と
思わず 妄想に花が咲く??
楽しいロケでした!
皆様 ありがとうございました!

楽しいお泊り~!!   

2010年 11月 18日

行ってきました~~~!!!
従兄弟のけんちゃんファミリーと弟ファミリーと加計のログハウスへ、、
みんな夜遅くまで大はしゃぎ!
f0103851_1685550.jpg

で、次の日はけんちゃんの同級生のやってる吉和の釣堀へ~
f0103851_1691699.jpg

「あっ、UFOだ!」とでもいいそうなナイスショットの同級生3人組!そっくりすぎる~
面白トークをありがとう!
f0103851_1694027.jpg

虎次郎も大物を釣ってご満悦、、、
f0103851_1695874.jpg

海心がちょっかい出しすぎて 泣く3秒前の香弥ちゃん!
f0103851_16364484.jpg

釣ったいわなにあまごの料理 美味しかった~~~
f0103851_16141932.jpg

紅葉もきれいで ちょ~おすすめ!つり堀亭にしむらさん!
f0103851_16274952.jpg

子供たちも大喜び!楽しかった~
また行こうね~~~

イチオシ 海心くん生出演!!?   

2010年 11月 12日

本日は、エイジングケアの特集!!
中継先のハーバーのスクワランオイルがベビーにも良いということで
海心くん スタジオ生出演!!
f0103851_12302342.jpg

ぐずるかと思いきや
なぜか本番に強い!!オイルを塗られ 余裕の笑みまで、、やる~~っ!!!
スタジオ出演の聖心美容外科 広島院の宮多先生と、、パチリ!!
f0103851_12303891.jpg

皆様に「可愛い~」とゆってもらえ、
じいちゃん、ばあちゃんも大満足!!
f0103851_12305199.jpg

あ~
楽しかった!!と私も自己満足??
スタッフも皆様
お疲れ様でした!!

親子です、、   

2010年 11月 12日

海心が生まれて
すっかり影が薄くなってしまった僕たちですが、、、
息子 かくのしんが1歳になりました!!寝姿もそっくりです、、、
f0103851_12222463.jpg

まだまだやんちゃなかくちゃんに
しんえもんパパはお疲れモード、、、、
f0103851_12224771.jpg

夜中 海心が寝たあとに
この親子に癒されてます、、
いつまでも
親子仲良くしてね~~~!

あっぱれ!!台湾ツアー!!   

2010年 11月 12日

先月 行った台湾ロケの全貌をついに明らかにする日が
やってきました!!
いつもより長い1時間バージョンのスタジオ収録です!
いつもより念入りにメイクする西村君!?
f0103851_127372.jpg

スタジオ準備OK!!
f0103851_1271537.jpg

ホントに楽しいVTRになってます!あの密度の濃い4日間!!!
f0103851_1273055.jpg

「豪華 ゆったり 安心 美味しい料理」まちがいなし!!
私ももう1回行きたいあっぱれツアーができあがりました
お世話になった阪急交通社の桂さんとささがわさん!
ほんとにありがとうございました!!
f0103851_1274356.jpg

放送は11月20日の土曜朝9時半から1時間、、、ぜひ見て下さい!
そしてあっぱれ台湾ツアー
ぜひ参加してくださいね~~~
f0103851_1275850.jpg