<   2010年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧   

祝!!ご結婚!!   

2010年 09月 27日

うちのパパのお友達でもある柴ちゃんと美恵ちゃんの結婚式!!
f0103851_16593338.jpg

三滝荘で、、、
和装がとってもお似合いです!!
お二人の人柄そのものの
あったかい 笑いあり涙ありの結婚式でした!!
これからも
一緒に遊んでね!
末永く おしあわせに~~~!!
f0103851_17412100.jpg

またまた、大ちゃんの、、   

2010年 09月 27日

お土産~~~!!私の大好きな栗、栗、栗~~!
f0103851_16524969.jpg

俊雄さんと美味しく頂きました!ありがと~~~
そして、この日はラジオカーの山田ありさちゃんが卒業するので
土曜日最後の中継でした!ホントにお疲れ様!これからも頑張ってね!!
f0103851_1653431.jpg

イチオシ 本日は尾道です!   

2010年 09月 26日

f0103851_135422.jpg

吉田君の「てくてく」の旅のゴールを記念して
尾道水道を行きかう渡船乗り場から生中継!いい天気で、、
朝早くから、尾道に連れて来てくださった酒井さんもいい笑顔です!
f0103851_13541454.jpg

スタッフの皆様もハイテンション?!
f0103851_13543010.jpg

生放送中にホントに渡船に乗って対岸に渡った吉田君、、
f0103851_13545070.jpg

無事帰ってこれて生放送、終了!
尾道観光課のイケメン 小田さんもバッチシでしたよ~ん!
f0103851_1355538.jpg

で、おまけ、、
このあと、ワッフルの美味しい「こもん」に大谷パパに会いにいったらこんな写真が、、?!
昔、尾道で大林監督の映画にエキストラで出たときの写真です
新幹線の売り子さん役!!
f0103851_13555679.jpg

セリフは、「うなぎ弁当いかがですか?」
なつかしいわ~~~
秋の尾道
最高です!

本日の「あっぱれ!」   

2010年 09月 26日

f0103851_13391678.jpg

女性専用のフィットネス「カーブス」へ、、
30分でできて
かなりいい感じ、、おすすめですよ!ここでもまた親戚登場!!
小さい時から仲良くしてもらってるひろみ姉ちゃん!
f0103851_13441880.jpg

若さの秘訣は運動にあり!!
f0103851_13444598.jpg

かなりがんばりました!私となべさん!!
f0103851_134513100.jpg

健康体操は、道具を使ったエクササイズ、
代表の早志さんは、なんと74歳!見えんよ~~~~!!
f0103851_13452773.jpg

とにかく
この秋は運動の秋にするべく
頑張ろうと心に誓った1日でした!!
放送は
10月9日朝9時30分~
見てくださいネン!!

18才違い!?   

2010年 09月 26日

f0103851_1334281.jpg

海心のいとこになります!
18才のりょうたくんは、この夏まで高校球児でした!
もう、就職も決まり(賢い!!)
来春からは
社会人です!
海心が大きくなったら、野球教えてやってね~~!!

秋のバーベキュー大会!!!   

2010年 09月 21日

f0103851_1763985.jpg

東京に住む母方の従兄弟のしんごくんが
出張で広島に来たので、、大バーベキュー大会を開催!!
f0103851_1765340.jpg

新品のコンロが燃えております!!ちょっと燃えすぎ、、、
f0103851_177496.jpg

母方の従兄弟の最年長が私で、2番手が健ちゃん!食べまくり~~
f0103851_1771521.jpg

甥っ子の虎太郎、虎次郎も絶好調、、
f0103851_1775733.jpg

ビールの缶積み大成功!!
f0103851_1781752.jpg

お肉のあとは、、秋の花火大会!
f0103851_1784787.jpg

一人で花火が持てるようになった香弥ちゃんもごきげんです!
f0103851_1785749.jpg

この秋はしんごくんにも二人目が産まれるのでまたまたおめでたいのです!!
f0103851_179779.jpg

また
ぜひみんなで集まりましょ~~~~~!!

大ちゃんからの置き手紙!   

2010年 09月 21日

f0103851_1654335.jpg

栗好きの私に
大ちゃんから神戸?のお土産!ラジオが始まる前に写真を撮ろうと
ディレクターの唐崎ちゃんに右から左から
「細く見えるよう上から撮って!」と我が儘言って撮ってもらった写真がコチラ!!
f0103851_16544532.jpg

う~~ん??
「別に一緒だと思うけど、、」と俊雄さん、、、、
少しでも
実物より細く綺麗に見せたい?!
女心なんですって!!
と言いながら
おやつをしっかり頂きました~~!
大ちゃん
ありがと~~!
また 買ってきてね~~~

海心くん!初めてのロケに挑戦!!   

2010年 09月 17日

広島信用金庫さんが
子育て支援のため行っているベビー教室に
海心もリポーター?として参加!!!
支店長にインタビュー?する海心!!!
f0103851_19585688.jpg

本日、乳母役??の宗さん!さすがです!
f0103851_1959880.jpg

産まれて1歳までのお友達がいっぱい!!
f0103851_19592436.jpg

小さいカメラじゃなくて
大きいカメラを見てください~~~~!!
f0103851_19594171.jpg

眠たくてグズグズも言いましたが
以外に本番に強い?ことが発覚!!
可愛い赤ちゃんたちと
私のアホアホ親馬鹿っぷりをお楽しみ下さい、、
放送は10月1日の朝9時55分 イチオシで!!
f0103851_19595224.jpg

明るく元気なママたち~~
皆様
ご協力ありがとうございました~~!!

カンぺ見えてます?!   

2010年 09月 17日

f0103851_19401123.jpg

本日のイチオシ生中継は
秋のお買い得満載のサンリブ府中から!!
f0103851_19402364.jpg

ピオーネ、なし、、秋刀魚とお安くなってますよ~~
さらに!!
まもなく敬老の日、、こんな暖かいベストはいかが?
f0103851_19403895.jpg

おじいちゃん、おばあちゃん喜ぶこと間違いなし!
f0103851_19421284.jpg

皆さんも
ぜひど~ぞ!!

何度来ても?!尾道!   

2010年 09月 17日

は、本当に魅力的な町です!
f0103851_19155543.jpg

今回のあっぱれ熟年ファイターズのロケは
昭和26年の地図をたよりに尾道の歴史を探る旅!!
f0103851_19161089.jpg

ロープウェーは いつ出来たのか?鎖で上る岩とは?
この日も暑かったので 帰りのロープウェーでぐったりするスタッフゥ~~
f0103851_19162583.jpg

尾道は女性を綺麗にみせる??町!!
f0103851_19164029.jpg

初めて来た人にもどこか懐かしいと言わせるこの景色、、
f0103851_19165447.jpg

尾道に和菓子やさんが多いのはなぜ?
f0103851_1917839.jpg

老舗の菊寿堂の皆様!
f0103851_1917368.jpg

そして、美味しいお茶の文化も、、
こちらも老舗 今川玉香園の皆様!!
f0103851_1917515.jpg

広島初の銀行は尾道から!!
などなど、、
知らなかった尾道がいっぱいの放送は
10月2日朝9時30分からです
ぜひ!
ごらんくださいね~~