<   2010年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧   

祝!!6ヶ月!!   

2010年 07月 31日

f0103851_1819839.jpg

早いもんで~
1月28日生まれの海心くんも6ヶ月を迎えました!
そこで、本日より 離乳食スタート!!!
f0103851_1822041.jpg

これが、米と水1:10の十分がゆ!
さあ、初めてのお米の味は???
f0103851_18245386.jpg

美味しい?いまいち?びみょ~~~?
f0103851_18262613.jpg

なぜか?無表情、、、
では、こちらも初挑戦!!小魚せんべ~~
f0103851_18281199.jpg

さあ、初めてのせんべいの味は??
f0103851_18282721.jpg

う~~ん??喜んでる?悩んでる?
いまいち、リアクション欠ける初離乳食体験でしたが
寝返りオッケー!下の歯2本!パンパースのおむつ、早くもLサイズに昇格!!
海心くん ますます 絶好調です!
f0103851_18283990.jpg

しんえもんパパ 7才になる!!   

2010年 07月 28日

f0103851_15422725.jpg

犬は、7才から シニア犬と呼ばれ
ドッグフードも老犬用などと表示されたりするのですが、、、
ついに
しんえもんパパもその日を迎えました!
f0103851_15464570.jpg

息子かくのしんのお誘いにものらず、、
おやじ寝しています、、?!
f0103851_1549854.jpg

が、しかし
誕生日プレゼントの鳥ささみをみせるとこのと~~り!!
まだまだ
若いもんには負けれんしんえもんパパ!!
犬の7才って
人間でゆーと42才!?なんだとか!!
とゆ~~ことは
私も 老女???や~め~て~!!
海心!ママがんばるけんね!!!ブイブイ!
f0103851_15544483.jpg

鉄子(てつこ)になる?!   

2010年 07月 28日

といっても
黒柳徹子さんではありません、、
「鉄道」をこよなく愛する女子のことなんだとか、、
あっぱれのロケで SLやまぐち号に乗りました~~!!
f0103851_14552648.jpg

新山口駅(旧小郡)から津和野駅までの2時間の旅!!
作戦を練るスタッフゥ~!
f0103851_1458512.jpg

暑~っい中、石炭をくべるのは
ホントに重労働、、大変な仕事ですよね!!
f0103851_15291254.jpg

津和野も久しぶりに行きましたが、
レトロで郷愁があって素敵、、美味しいお酒も頂きました
f0103851_15322285.jpg

ただ この日は酷暑のため、化粧がハゲハゲ?!!や、やばいっす!
で、旅の締めくくりは
こちらもレトロ?!
「縄文レストラン?!」
f0103851_15384220.jpg
こんなところがあったのね、、、?!
驚きの模様は、
8月21日 朝9時30分
「あっぱれ熟年ファイターズ」で!!!!

初!受賞!   

2010年 07月 27日

f0103851_22504420.jpg

なんと、海心が生まれる時
ラジオの収録をしたのですが、
その番組が、最優秀賞を受賞いたしました!!
海心の初産声が入って
ホントに記念になります
我が妻の出産にも立ち会えなかったのに
私の出産に立ち会ってくれたディレクターの森下くん、、
独身なのにいきなり出産に立ち会うことになったディレクターの馬ちゃん、
俊雄さんに大ちゃん
ホントにあったかい皆さんに見守られての出産でした
賞まで頂いて
感無量です!
海心がわかるようになったら
絶対 聞かせます!
ありがとうございました
f0103851_2333022.jpg

アイスクリームケーキ!   

2010年 07月 22日

f0103851_15232456.jpg

こんな可愛い
アイスクリームのケーキを頂きました~~!!
f0103851_15245884.jpg

そうくん、かほちゃん
また 来てね~~~~!!!

裸の付き合い?!   

2010年 07月 22日

f0103851_1434227.jpg

本日は、大好きな友三朗ちゃんとベビービクスへ、、
先生に歌やマッサージを教えてもらいながら、、
海心くん ご満悦~~
f0103851_14342845.jpg

同じ1月生まれだけど
生まれ日が少し早い友三朗くんは、もう~ハイハイして前進できるので
海心の手を握りにきてくれました、、きゃあわいい~~!!
f0103851_14345034.jpg

このあとは、
ママたちもダイエットめざして、体操したんだけど、、
恐ろしくて?!写真はとりませんでした(笑)
また 行きましょ~~!!

裸のイケメン!!   

2010年 07月 22日

最近、上半身 裸のほうが
視聴率がいいのでは??という噂?の吉田くんと
スペースワールドへ、、、
f0103851_14135799.jpg

2年前にできたというプールは
子供達に大人気!!
f0103851_14162569.jpg

見よ!吉田くんに負けない?
私の自慢のプクプクボディを!!!!
スライダーも面白そうでした!
f0103851_1419078.jpg

なんと、
R㏄の「イブニングふぉー」の取材も同じ日で
仲良しのディレクター西本さんと
リポーターの掛けもっちゃんと一緒になりました~~
f0103851_1423720.jpg

今年20年を迎えるスペースワールド!
夏休み賑わうこと 間違いなし!!
f0103851_1423287.jpg

放送は、
明日7月23日朝9時55分~
「イチオシ」を見て下さいねん!!

本日の激写!?   

2010年 07月 16日

f0103851_1453968.jpg

サンリブ可部店から
生中継!!22歳 吉田くんの水着姿を激写!!?
f0103851_1491135.jpg

なかなかイケテルでしょ~~
f0103851_14102028.jpg

ただいまサンリブ可部店ではスタミナ特集に夏の衣料大感謝祭を開催中!!
f0103851_14103683.jpg

私たちが1階で
焼肉やうなぎを紹介している間
吉田君は、2階で水着姿で一人で待機、、カメラもなく、皆に注目され
それは恥ずかしかったそうです!(笑)
f0103851_14191690.jpg

サンリブの表さんに黒子ちゃんも大活躍!!
f0103851_14233543.jpg
本日も皆様
ありがとうございました!
お疲れさまでした!!

40がらみの女二人旅?!   

2010年 07月 16日

なーんてタイトルをつけられ、、
村上ゆみちんと一緒にユニバーサルスタジオジャパンへ、、、
f0103851_13444045.jpg

平日でもこの人だかり!!楽しかったわ~~~
f0103851_13453350.jpg

いつもは、クールなイケメンディレクターのえんちゃんも若干テンション高め!!?
f0103851_13454856.jpg

暑い夏を涼しくさせてくれるパレードやスイーツがおすすめ~~!
私もテンション上がりすぎて
こんな顔に~~~!!?
f0103851_13524895.jpg

みんなに「エースコック??」に似ていると、、、
写真を下から撮るのは
これからは厳禁にします!!(笑)
f0103851_13555438.jpg

大人も子供も楽しめるので
皆様もぜひ!!
この模様は
8月6日の朝9時55分~の「イチオシ」で!!!

海心くんの初泳ぎ~~!!   

2010年 07月 12日

f0103851_17104552.jpg

この週末は
親戚ご一同様で
山口県の周防大島へ、、、海心くん初水着~~!!!
海は、強風のため諦めて、、プールへ!
おそるおそる、、おっ、気にいったか??
f0103851_17142622.jpg

が、しかし
しばらくすると
一点をみつめて硬直状態、、、楽しいのか??
f0103851_17144538.jpg

ま~初めてなので
あまり無理をせず、、
早く 香乃姉ちゃんや虎太郎、虎次郎兄ちゃんと遊べるようになるといいね~~
まったくプールから上がる気のない3人、、じいちゃんおじちゃん頑張れ~
f0103851_1721289.jpg

しばらくして海心ちゃんは、
じいちゃん、ばあちゃん達と休憩、、&爆睡!!
f0103851_17233746.jpg

一足早く
夏休み気分の楽しい旅行でした、、
また
みんなで行こうね~~~