<   2010年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

よだれかけコレクション2010夏!   

2010年 06月 21日

f0103851_173558100.jpg

「海心(うみ)くんへ」って
可愛いよだれかけをいっぱいもらってます!
いろいろあって、見ているだけでも
楽しくなってきます!

これなんて
立体のお魚のお人形が入ってて、おちゃめ!!
f0103851_17401433.jpg

さっそく
食べてまあ~す??
f0103851_17534543.jpg

皆様
ホントにありがとうございます!!

お幸せに!!   

2010年 06月 19日

f0103851_17152748.jpg

こないだ「あっぱれ熟年ファイターズ」のロケで
お世話になった
安芸高田市歴史民族博物館の学芸員
秋本哲治さん、佳代子さんの結婚お披露目パーティ!!

面白かった!!

ラジオ体操に、謎の覆面レスラーに、新郎のワンマンライブ!!
ほら貝を持った毛利元就??までやって来た、、

この日 広島では
あゆのコンサートやスピードのコンサートがあったらしいが
負けないくらい??盛り上がった!!

そのあと
私は、日本vsオランダのサッカー観戦イベントをやってる
あっちゃんのお店「ドラゴンフライ」へ、、

惜しくも負けたけど、
こちらも盛り上がった

友達もたくさん来てくれてたので
そのあと 久々にカラオケに!!
これまた 盛り上がりすぎ~~

帰ったら 朝3時半、、
海心は、パパ出張中のため
ばあちゃんと爆睡中、、

ママは、久しぶりに飲みすぎたよ~~!!

いつか一緒に夜の流川で飲もうね~~って!?あと20年後?!ですけど~~!

本日の「イチオシ」   

2010年 06月 18日

f0103851_14225347.jpg

今日は
朝から雨ですが、、
おかげさまで いつもより肌がしっとりしている私にぴったりの
アンチエイジングのケアの特集!
朝から元気ななべちゃんと、、、
聖心美容外科 広島院の宮多先生
f0103851_14272969.jpg

いくつになっても
女性は 若く美しくありたいもの、、
いつか
海心くんの参観日に行く日のためにも
頑張らねば!!?

チューリップ帽!   

2010年 06月 18日

f0103851_14174614.jpg

可愛い~~
昔、子供の頃
私もよくかぶってたな~~~
f0103851_14193498.jpg

海心くん
似合いすぎ~~
ママも欲しい~~!?
みかちゃん、ありがと~~~

海心くん、歩行器に乗る!!   

2010年 06月 14日

f0103851_17104419.jpg

いとこのけんちゃんが、
歩行器を持って来てくれたので、初乗り~~!!
見よ!!
この立派な足を!!
f0103851_17123157.jpg

今のところ、、
海老のようにバックしかすすめません、、?

でもお気に入りのようです、、

ありがとね~~!!

湯来ロッジ!!   

2010年 06月 11日

f0103851_1481270.jpg

今日のイチオシ中継は、
昨年11月にリニューアルした湯来ロッジから、、偶然にも同い年だった川崎支配人!![
f0103851_14141973.jpg

おすすめは
「ちょうざめ御膳!!」チョウザメって世界三大珍味キャビアのお母さん??
f0103851_14213248.jpg

が、こんな美味しい料理に大変身!
f0103851_14242366.jpg

ちょっとプルプルして
ゼラチン質で、、スッポン??を彷彿させる感じ?
お風呂あがりの吉田くんと
いただきました!
f0103851_14283757.jpg

で、放送後は
スタッフ一同で試食、、みんな必死に食べてます
f0103851_1430148.jpg

緑が綺麗で
まもなくホタルの乱舞も見られる予定、、

みなさんもリニューアルした湯来ロッジへ
ぜひ ど~ぞ!!

可愛すぎる~~~!!!   

2010年 06月 09日

f0103851_17381798.jpg

とうかさんには
行けませんでしたが、、
せっかくなんでパチリ!!
f0103851_17383094.jpg

虎太郎、虎次郎のおさがりですが、、
超 似合ってます!!?
「なんで~こんなに可愛いのかよ~~♪」
思わず
大泉逸郎「孫」♪が頭の中にオンエアー!!

ますます親ばかちゃんです!!

98歳!!   

2010年 06月 09日

f0103851_178461.jpg

イベントの仕事で
久しぶりに
宮島に行ったので、、
矢的パパのお店へ、、、、、

98歳になられました~~

元気!元気!

「100歳までは元気でおるけんね!」という矢的パパ

そんな~あと2年しかないじゃん、、
矢的パパなら大丈夫!!200歳めざして?!
頑張って~~~!!

タイ古式マッサージ!!   

2010年 06月 09日

f0103851_16463591.jpg

ひょんなことで
お知り合いになったご夫婦がやっている「Chaoチャオ」で
タイ古式マッサージをして
もらいました~~

「のびた~~~~~」って感じ!!

1つの部屋で 一緒に施術してくれるので
カップル、夫婦、お友達
わいわいいいながらでもよし、
一人でもよし、、

縮みこんだ体がすっきりしますよ~~

ここをクリック

浴衣で、イチオシ!!   

2010年 06月 04日

f0103851_14365226.jpg

今日は、スタジオから生放送!!
今日から とうかさんなので浴衣を着せてもらいました!
f0103851_14371078.jpg

みんなでワイワイ
お祭り気分!
楽しかったです!!
「またやりたいね、、」の一言に
「今日の視聴率がよければやりましょう!」と円並地Dのお返事、、

またできること
願っております、、、、!!