<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

デパート好き!   

2010年 04月 22日

な皆様??必見!!
f0103851_16335293.jpg

本日の「あっぱれ熟年ファイターズ」の収録は
デパート特集!!
そごうの外観の模様の意味は??などなど、、
人に話したくなるウンチクがいっぱい!
デパート大好きみのりさんと荷物を持たされっぱなしの西村君!!
f0103851_1638737.jpg

ピンクのなべさんと
ソファと同化しそうな私、、
f0103851_16395648.jpg

放送は 5月1日
朝9時30分から、、、ぜひ見て下さい!!!
f0103851_1640994.jpg

同級生の同級生!?   

2010年 04月 22日

f0103851_16153689.jpg

高校の同級生 ちかちゃんの娘 樹(いつき)ちゃん!
海心くんの3ヶ月、お姉ちゃんですが、同級生です、、
f0103851_1618186.jpg

もう、自分の手で持ってミルクを飲む姿に 感激!!
夜、寝てない海心は、もう爆睡!!
f0103851_16204737.jpg

プックプクの樹ちゃん
超可愛い!!
f0103851_1623283.jpg

ちかちゃんいわく
「おじいちゃんが、幕下の相撲取りに樹ちゃんそっくりの子がおるって、ひいきにしとるんよ!
複雑じゃろ、、、」とのこと
確かに 複雑、、、
でも、可愛いよ~~樹ちゃん!!
また、遊んでね~~

眠らない海心!?   

2010年 04月 22日

f0103851_15525973.jpg

お昼じゃありません、、
夜中の2時半です、、
f0103851_15542485.jpg

どうも最近
昼と夜が逆転しているらしく、、ミルクを飲んでもおむつを替えても
夜じゅう寝ないのです、、
f0103851_15565622.jpg

機嫌のいいときもあるのですが、、
抱っこしないと泣くので、、
父、母ともすっかり寝不足です、、、
f0103851_1559264.jpg

眠たくて、朦朧としながらも
この状況を楽しまねば?!と写真をとってみたりして、、
f0103851_1621945.jpg

この洋服、ベビーザラスのセールで700円でした、、
私は、可愛いと思うのですが、賛否両論です?!
と、いってるうちに、、
f0103851_1653753.jpg

ちょっと、ウトウト、、で、やっと、、
f0103851_167829.jpg

苦悶の表情で、眠りにつきました!
聞けば、赤ちゃんは1日25時間で過ごしてるので
そのうち 元に戻るよ!とのこと、、
しかし、眠い!!
海心ちゃん、今夜はちゃんと寝ようね、、いえ、寝て下さい!お願い~~

お花見!   

2010年 04月 16日

今年は、皆さんお花見しましたか?
私は、毎年、必ず黄金山に登ります、、
f0103851_16292046.jpg

黄金山の桜は、日本で3本の指に入ると
あのユーミンが、コンサートでゆったとか、、!?
初めての桜と海心を記念撮影しようと
連れてったのですが、
最近、夜と昼が逆転している海心くんは、
目をあけることもなく、、
こんな写真に、、
f0103851_1635781.jpg

まー記念すべき初回は
こんな感じで、、
毎年、黄金山の桜と海心の記念写真をとろうと思います、、
来年の桜の頃には
歩いているはず、、
楽しみ~~~~!!親ばかで「どうも すいませんでしたっ!」

しょうりき山里公園!!   

2010年 04月 16日

f0103851_152520.jpg

海心くんもそろそろ
おでかけできるので、向原まで行ってきました!
ここ、「しょうりき山里公園」は、同級生のありさんが、
子供達に農業体験&里山体験してもらえるようにとはじめました!
この日は、野菜の種まき
これは、とうもろこしの苗だそうです、、
f0103851_15263556.jpg

早くお手伝いできるようになるといいねーと言いながら
海心くんはぽかぽか陽気にお昼寝中、、
f0103851_1524049.jpg

で、お友達もできました!
同じ2010年1月生まれの「友三朗」くんです、、きゃわいい!
f0103851_1532414.jpg

子供は、寝っぱなし!
親は、しゃべりっぱなし!?でしたが、自然の中でのんびりできました、、
f0103851_1545615.jpg

小学校の先生をしている奥さんの朋子ちゃんや
子供達、おじいちゃん、おばあちゃんと家族でがんばっている
「しょうりき山里公園」
ここをクリック
この5月1,2日は、
「田植え」です!手で植えます、、田んぼが呼んでます
興味のある人は、ホームぺージをみてあげてくださいね~~!
f0103851_1551937.jpg

あっとゆーまです!!   

2010年 04月 16日

もー4月も半分過ぎたじゃないですか!?
事務所の引越し、子育てなどなどで、気がつけば
1ヶ月もご無沙汰してました、、、
4月より、ぼちぼち仕事させてもらってます!
なべさんと
「あっぱれ熟年ファイターズ」のロケ
f0103851_14263182.jpg

「イチオシ」の生中継!
f0103851_1428990.jpg

俊雄さんと
「おもいっきり土曜日」の生放送!!
f0103851_143375.jpg

やっぱし
仕事は、楽しいっす!!元に戻らないウエストのサイズを
なんとかごまかしながら、がんばっとります!
で、海心ちゃんもすくすく成長中!!
f0103851_14354335.jpg

かーわーいーいー!!
イーケーメーンー!!
こちらもかなり親ばかで
楽しいっす!