<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

最近、はまってる!!   

2010年 03月 12日

なつかしの「岩塚のお子様せんべい」
f0103851_16475462.jpg

もちろん
海心くんは、まだ食べれないので
私がです!!
子供の頃から好きでした、、聞けば1966年生まれの私より年上のロングセラー、、
似たようなものもいろいろありますが、
これが、お子様用ではやっぱり一番美味しいと思います、、
で、もう一つがコレ!!
f0103851_16532772.jpg

電動で お乳を搾ってくれる
「電動搾乳機」
よく牛が、牧場でお乳を搾られてるアレの人間版??
お乳がはってるときは、
見事にしぼれます?!!
子供が、生まれなければ一生知ることはなかった一品、、
初めて見た時は、ちょっと感動しました、、
いろんなものが
あるんですね~~
f0103851_1713394.jpg

日々、学習中です!!

1ヶ月検診!!   

2010年 03月 03日

も、終わり、、、
うちの海心(うみ)くんもプクプク
赤ちゃんらしく?なってきました!!
沐浴のベビーバスもなんだか狭くなってきて、、
そろそろ卒業です!
f0103851_14373913.jpg

ブカブカだった洋服からも
いつのまにか 足がでるようになり、、
f0103851_14392013.jpg

頂いた御祝いを握り締めるとゆ~芸?!
もできるようになりました!!
f0103851_14393391.jpg

うふっのポーズ?!!
f0103851_14394410.jpg

親ばかで
すみません、、、、
4月からちゃんと仕事します!!