<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

帝王切開!!   

2010年 01月 25日

での出産が、決定いたしました~~!!
2月6日の予定日を待たず、、、
1月28日が、誕生日となりま~~す!!
f0103851_1581249.jpg

たくさんの安産のお守り
ホントにありがとうございます!!!
帝王切開といっても
下半身麻酔で意識があるらしく、、、でてくるのがわかるらしい??です!!
う~~ん ちょっと恐ろしい?!
でも
日にちが決まったので
その日に向けて 心の準備ができるのはいいかもです、、
f0103851_15115684.jpg

で、これは
41年前 私が生まれた時の母子手帳、、
今回 おうちを整理整頓していて 見つけました、、すごいでしょ、、
ちなみに1月28日生まれの芸能人は、
二谷英明さん、三浦友和さん、野球の新庄剛志さんなどなど、、
こんなこと調べながら、、日々過ごしております!!
いや~~~
楽しみ~~
頑張りまっする!!!?
f0103851_1518961.jpg

乙女ごころ!?ときめく!   

2010年 01月 22日

そんなお店を紹介します!
f0103851_1803095.jpg
フランス語で「ミニスカート」という意味の雑貨屋さん
「Minijupe」さん、、
f0103851_1804962.jpg

可愛いでしょ~~!!よだれかけに、わんちゃんの手作りメジャー、ポストカード、、
で、その奥で お洋服売ってるのが
いつもお世話になってる頑張りママのみかちゃん!!
f0103851_1811466.jpg

いつもは、「セレクトショップ ロゼ」で検索して
もらうとわかるんだけど、、
ネットでの販売を主にしているみかちゃんですが、、、
昨日から、「Minijupe」さんの奥にお店をオープン!!
ますます
頑張ってます!!
ちょっと外観の写真、とり忘れたんでわかりにくいかも?ですが、、
住所は、広島市西区三篠町3-8-4です、、
見逃さず、行ってみてね~~~!!

広島トヨペット 春の大感謝祭!!   

2010年 01月 22日

のナレーション撮りしてまいりました、、こちらスタジオ、、
f0103851_17452149.jpg

広島トヨペットの松尾さん、、
f0103851_17533253.jpg

奥さんが、私に良く似ていると言われるそうで、、
「そりぁ~、さぞかし美人でしょう!」と私が言うと、、
「いえ、私は中身に惚れたんです、、」とナイスな切りかえし!!
さすがです!
f0103851_17544889.jpg

今回は、バンクーバーオリンピックをイメージしての
CMです!!
まもなくテレビ、ラジオで流れま~す!
乞うご期待!!

しんえもんファミリー!!   

2010年 01月 21日

生後まもなく3ヶ月をむかえる
かくのしんの2回目の予防接種の日、、
f0103851_17291181.jpg

3匹の子犬たち、、大きくなりました、、
唯一の男の子なので、他の姉妹より体は大きいのに
初めてのツメきりに おびえまくるかくのしん、、おいおい、、
f0103851_17332369.jpg

で、そのあとは
しんえもんパパとキャンディママも揃って
ファミリー写真をとることに、、
f0103851_1735165.jpg

全員が正面をむくなんて
たぶん 奇跡??何枚もとったけど、、これでギブアップ!!?
でも なかなか5匹が
家族で走り回る姿は、ほのぼのとして、、良かったです、、
で、一夜明け
本日のかくのしん、、家の網戸ぶっこわして、得意顔!!?
f0103851_17393153.jpg

おいおい、、
頼むよ~~っ!!

おもいっきり新年会!!!   

2010年 01月 20日

f0103851_16582380.jpg

2010年は、元日から生放送させて頂き
ゆっくり忘年会もできなかったので、、本日新年会!!
f0103851_1703738.jpg

あっちゃんのお店!
「ドラゴンフライ」へ大集合!!
f0103851_1784373.jpg

み~んな酔ってま~す!
f0103851_179105.jpg

いつも縁の下の力持ちとして頑張って下さっている
スタッフの皆様 俊雄さん、大ちゃん、ラジオカーのみんな、、
自分が普段と変わった状況のときほど、
皆さんの人としての暖かさが心に沁みました、、ホントにありがとうございます!!
で、1月生まれのみんなを祝って
ハッピーバースデイ!!!
f0103851_1710165.jpg

実は、お腹の赤ちゃんも
2月の予定日を待たず、1月生まれになる予定、、詳しくはまたお知らせしまぁす!!
f0103851_17102087.jpg

サプライズ!!   

2010年 01月 13日

今週、土曜日のラジオの日のこと、、
f0103851_17115692.jpg

去年の私の誕生日の御祝いにと
ケーキとプレゼントをもらいました!!
大ちゃんが、買って帰るとき
崩れてしまったケーキのプレートを直していると、、
f0103851_1716316.jpg

突然 私がドアを開け
「あら?ばれちゃいました?」状態に、、、
f0103851_17175319.jpg

サプライズには
なりませんでしたが、、、
いつもお心使いをありがとう!!
f0103851_17201542.jpg

感謝カンゲキです!

しんえもんパパとかくのしん!!その後、、パート2   

2010年 01月 10日

f0103851_1732426.jpg

しんえもんの息子 かくのしんがうちに来て
もうすぐ3週間、、
すっかり慣れた様子のかくのしん!!万歳して寝てます!!
f0103851_1752484.jpg

そんな矢先、、
事件発生!!!?
まだママのおっぱいが恋しいかくのしんが、
おっぱいと間違えて
しんえもんのおちんちんを噛んでしまったのです!!
それ以来
かくのしんがそばに来ると
しんえもんが、ビビっていたのですが
昨夜は、一緒に寝てました!
f0103851_1784093.jpg

きっと あっとゆーまに
同じ大きさになっちゃうのでしょうが、、
ただいま この親子に癒されております!!
f0103851_17103054.jpg

2010年 元日!!   

2010年 01月 02日

明けまして おめでとうございます!!
f0103851_17284177.jpg
今年は、1日からラジオの生放送をさせていだだきました!!
俊雄さんと大ちゃんと、、
護国神社に 初詣!!
おみくじは、俊雄さんが小吉、私が末吉、大ちゃんが大吉!
お産は、3人とも安産?!とでておりました、、
f0103851_17343396.jpg

今年も スタッフの皆々様はじめ
お世話になりまする、、
で、そのあとは、お正月恒例「親族のつどい?!」へ、、
いつもブログを見てくれてるいとこのけんちゃん家族!
f0103851_1738201.jpg

顔が良く似ている親族の皆々様、、
f0103851_17394213.jpg
f0103851_1740944.jpg
f0103851_1741174.jpg
f0103851_17424655.jpg

今年は、うちの子がまもなく加わります、、!?
遊んでやってね~~!!
f0103851_17414342.jpg