<   2009年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧   

プチ同窓会!!   

2009年 12月 30日

今年もあと3日、、
武子が、こだわりの鍋をプレゼントしてくれました!
f0103851_1447283.jpg

北村武子ちゃんは、元RCCのアナウンサーで、今、京都に住んでます、、
相変わらずのべっぴんぶりで、、
一緒にパパたいむをやっていた頃、男性陣がメロメロになっていたことを
思い出します~~今でも仲良し!!ええやつです~~、
で、パパたいむと言えば、この二人も!!
f0103851_14472173.jpg

リポーターやってた甲斐ちゃんとゆぶちゃんと
夜は、あっちゃんのお店「ドラゴンフライ」へ、、、
f0103851_1449379.jpg

甲斐ちゃんは、今、横浜在住、、ひさしぶりの里帰りです、、
わいわいしゃべってたら、
これまた パパたいむ時代からお世話になってる
フランス料理の小川シェフが来られてびっくり、、!!
あっちゃんも一緒に
記念撮影~~!!?
f0103851_1453134.jpg

いや~~
かれこれ、パパたいむが始まったのってもう18年も前なんです、、
12年番組続いて、、終わって、、6年か~~??!
早い!!
でも みんなそれぞれに
元気ハツラツ!!
私も、丸々とお腹の子供と成長中!
いや~、、楽しかった
また会おうね~~!
あっ、皆さんもうちの社長 あっちゃんのお店行ってみてね~~!!
新年は、1月6日からです!(宣伝しときましたよ~~)
f0103851_1505332.jpg

しんえもんパパとかくのしん!!その後、、   

2009年 12月 29日

だいぶ慣れてきたかな??
寝ているときはくっついてます、、
f0103851_18244599.jpg

まだまだ
無邪気なかくのしん、、
しんえもんパパのしっぽを噛んで怒られたりしています!
f0103851_18273171.jpg

まだまだ 赤ちゃん、、
手はかかるけど、可愛いのだ~!!しあわせ~~
f0103851_1829875.jpg

親心!!!   

2009年 12月 29日

先日、高校の同級生ちかちゃんの娘
樹(いつき)ちゃんが産まれ、、
「あまりに可愛いので、ブログにのせるね、、今度見てみて~!!」と
言ってたら、、、
昨日、会った樹ちゃんのパパからクレームが、、、
「もっと、可愛い写真をのせてくれ~、、、」
とゆ~わけで
樹ちゃん撮影会!!
がんばったんだけど、、
赤ちゃんの写真って難しい、、
だって、実物が一番かわいいんだも~ん!!
前回、とったのがこちら!!
f0103851_17565462.jpg

で、今回とったのはこちら!!
f0103851_17575888.jpg

え~、、あんまり違わないような、、
でも「これならオッケー!!?」とのことなので
のせさせて頂きます!

かくのしんが!!   

2009年 12月 25日

うちにやって来ましたよ~~!!
クリスマスイブの日
f0103851_14415533.jpg

まずは、初めての予防接種!!
おしりに体温計を入れられ、ちょっとびびるかくのしん!!
f0103851_14433396.jpg

3兄妹もそれぞれ
もらい先が決まり、、、よかったよかった!!
f0103851_14455049.jpg

では!!
しんえもんパパに初対面?!!
f0103851_14471086.jpg

しんえもんは、何か不思議なものでもみるよ~に
おっかなびっくり、、
我が子という認識があるのかないのか???
でも 
夜中にかくのしんが「キュンキュン」言ってたら
必ず そばには行ってた?かな?
そして朝は、かくのしんに追いかけられて逃げてました、、、
f0103851_14541380.jpg

父の威厳なんて、、、まったくもってないけれど、、
かくのしんは、まだおしっことうんちの世話が大変だけど、、、
ま~、可愛いから許しちゃお~~

ただいま2323グラム!!   

2009年 12月 22日

妊娠9ヶ月もなかばになり、、
検診に行ったところ、、前回の1800グラムから2週間も待たずに
なんと2323グラムに急成長!!
先生も思わず
「大きくなったね~~!!」とびっくり!
このままのペースで行くと3500グラム以上のビックベイビーに成長する可能性も大!!
ちょっと気をつけようと思ってたのに
本日のランチは、同級生のぬまちゃんと、天麩羅!!!!
f0103851_16135837.jpg

欲望に勝てない私をお許しください!!
f0103851_16151646.jpg

明日から
頑張ります!!

あっぱれ!忘年会!   

2009年 12月 22日

働き者のディレクターながひーも嬉しそう!!本日は忘年会、、
f0103851_1541113.jpg

なべさんとみのりさんは、
PTАの参観日のよう??
f0103851_15423497.jpg

イケメン??3人衆??
f0103851_1546256.jpg

自分が飲めないのが残念な皆様の酔いっぷり、、
f0103851_1548586.jpg

コラーゲンたっぷり あんこう鍋も美味しかった!!
f0103851_15484520.jpg

で、最後は、なべさんこんなになっちゃいました~~
f0103851_1612331.jpg

今年は、妊婦な私を気遣っていただきながら、
ロケに参加させてもらって
皆様の暖かさに 本当に感謝しています!!
来年は、スポーン?!と産んで復帰したいので
よろしくお願いしま~す!!

もうすぐ来るぞ!かくのしん!   

2009年 12月 21日

もう おっぱいではなくて、、
離乳食が食べれるようになった かくのしん!!
f0103851_15194166.jpg

もうすぐママとお別れして
うちに来ます、、
f0103851_15202346.jpg

ちょっと寂しいかなとも思うけど、、近所だし、いつでも会えるし、、
f0103851_15205629.jpg

クリスマスイブからは、
しんえもんパパと一緒だからね、、
楽しみにしててね~~
f0103851_15334221.jpg

樹(いつき)ちゃん!!   

2009年 12月 20日

f0103851_14593683.jpg

高校の同級生 ちかちゃんも今年!40歳にて無事出産!!
まもなく2ヶ月になる樹ちゃんに会いにいってきました!
も~プクプクで可愛い、、
妊娠中もたいして太らなかったちかちゃんは、
も~すっかり元ど~り、、ってゆ~か前よりスリムに、、、うっ、うらやまし~~
f0103851_1583771.jpg

私が、みょ~にでっかく見える、、実際でっかいんだけど、、、
何はともあれ、、
同級生の同級生出産?!めでたいことまちがいなし!!
私もすぐに続くので
樹ちゃん!!仲良くしてあげてね~~
f0103851_15151569.jpg

タイガーウッズ?!   

2009年 12月 20日

f0103851_14443293.jpg

ではなく!?
Rccの小林アナウンサーです!
今夜は、あっちゃんのお店「ドラゴンフライ」でパーティ、、あっちゃんも歌っております!!
f0103851_14471118.jpg

と、なれば!もちろん元祖歌えるアナウンサー敏雄さんも1曲!!
f0103851_14482996.jpg

今年の10大ニュースの中に
「松本裕見子 ご懐妊!?」も入れて頂き
うちの愛犬 しんえもんがお祝いに、、ってゆーかまたまた小林君だけど、、
f0103851_14522672.jpg

他にも原田真二さんの生「キャンディ」が聞けたり、、サンフレッチェの槙野くんが登場したり、、
とっても楽しい夜でした、、
f0103851_14535944.jpg

今年もあと2回!!おもいっきり土曜日   

2009年 12月 19日

早いもんで~~
今年もあと2週間きりましたね~~ 
ディレクターの馬ちゃんのお母さんが、私に安産のお守りをくださいました!
f0103851_1816230.jpg

福山の鞆のあぶと観音のお守り
ありがとうございます!
f0103851_18164486.jpg

私、まるまる太って順調です!12キロは、ちょっと太りすぎ、、すいません、、
ラジオカーの掛ちゃんとあすかちゃんも中継から帰ってきて
私のお腹をスリスリ、、、
f0103851_18192269.jpg

ありがと~~!!
お正月元日も
お昼12時から15時55分まで生放送でラジオさせてもらえることになりました!!
番組名は、「おもいっきり2010!!」
ぜひぜひ皆様
聞いてくださいまし~~