<   2009年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧   

妊婦犬!!キャンディちゃん!   

2009年 10月 28日

ただいま臨月の妊婦犬!
キャンディちゃんと飼い主のとよちゃんが、
パパ犬である うちのしんえもんに会いに来てくれました!
f0103851_14202458.jpg

手作りのりんごケーキを持って、、、
さすが3児の母!!!
f0103851_14224473.jpg

バターを使っていない
さっぱりとしたケーキ 美味しかった!!
こ~ゆ~の作れるママって素敵!!
で、うちのしんえもんの様子はというと、、、、
f0103851_14251469.jpg

貫禄の母犬 キャンディちゃんに
かまってもらえず、、
いじけっぱなし、、?!ちょっかいだしては、怒られぱなし、、、
だめね~~
やっぱ 母は、強し!!
出産まで あと10日くらいかな?
頑張れ!
キャンディちゃん!

フェスティバル江田島 2009!   

2009年 10月 25日

f0103851_132740100.jpg

本日は、フェリーにのって江田島へ、、
船の中で うちの事務所のりっちゃんが
「これ、食べてください!」と出したのが
うちの社長 あっちゃんの似顔絵入りのメロンパンとカレーパン!
ただいま 山崎パンより絶賛発売中!!
美味しかったですよ!
f0103851_1463028.jpg

で、イベントは、こんな感じ!
地元の小、中、高校の演奏会あり
来春で閉校する江田島高校のみんなと
江田島の歌の発表もあり
郷土芸能に 神楽もありました
f0103851_14105192.jpg

八股のおろち!大迫力!!
f0103851_1411292.jpg

見にきてくれたリポーターの先輩
上本まりさんと息子さん!
まりさんも40歳のとき、初出産!!
先輩ママです
f0103851_14142992.jpg

毎年、秋だなあ~と感じさせてくれる
このイベント
来年は、子供と一緒にいけるかな?
まだ無理かな??どうでしょ~~?!

トロッコ列車!!   

2009年 10月 24日

秋ですね~~!
またまた なべさんと「あっぱれ熟年ファイターズ」ロケに
行ってきました!
f0103851_1604027.jpg

木次線のトロッコ列車です!
f0103851_161559.jpg

窓がないので
けっこう寒いですので、厚着が必要です!
f0103851_1631345.jpg
 
紅葉はこれからが、まさに本番!
f0103851_1642067.jpg

11月8日頃が見ごろだそうです!
f0103851_16231781.jpg

自慢は、仁多牛と仁多米、、
f0103851_16235328.jpg

ステーキ美味しかった!!!
f0103851_162449.jpg

私たちが食べてる間
おあずけのスタッフの皆様、、
f0103851_16241522.jpg

秋 満喫のおすすめスポットでした
OАは、11月7日朝9時55分だよ~~ン

嬉しいプレゼント!!   

2009年 10月 22日

もらいました!
お友達のめぐちゃんと、そのいとこさんのお子ちゃま こゆきちゃん!
f0103851_15512897.jpg

超仲良しのこの二人、、
めぐちゃんの言ったポーズを次々とするこゆきちゃんが、
可愛いったらありゃしない!!
f0103851_1555857.jpg

こゆきちゃんのパパは、カナダの人で
クリクリの髪の毛、パッチリお目めは、ほんまお人形さんみたいでしょ、、
f0103851_15573433.jpg

楽しいひとときでした、、
f0103851_1558545.jpg

めぐちゃん、
40歳には「何か起こる予感がする、、」とみた!
またご飯行こうね~~
ありがと~~~

ダブルWおめでた!!!   

2009年 10月 22日

f0103851_1533582.jpg

なんと!うちの愛犬
 しんえもんの恋人!!(いやもう奥さんと呼ばせていただきます、、)
キャンディちゃんが、ご解妊!!!
f0103851_1574277.jpg

思えば、9月6日ころから
お泊りデートをかさね、、
今回は愛の現場を見れなかったので、すっかり諦めてました、、
ところが!!!
この2,3日前からキャンディちゃんの体型が急変?!
キャンディちゃんの飼い主 とよちゃんによると、、
この前から、台所のりんごや柿がなくなる事件が発生!
「きっと息子か娘が、こっそり食べているのだろう、、」と思っていたら
犯人は、キャンディちゃんであることが判明!!
これは、おかしい?ってゆー訳で病院で検査すると、、、
できてました!!
f0103851_15164983.jpg

しかも、、3匹以上はまちがいなし?!
さらに 予定日は11月6日って、、早っ!!!
軽く 私、追い抜かされちゃってます、、
f0103851_15264129.jpg

どうする!?しんえもん、パパになる自覚はあるのか、、
いまいち、わかってないんだろうね~~、、
こっちは、7ヶ月検診の私のエコー写真!
しんえもんとキャンディちゃんに先を越されたけど
がんばりまっするよ~(足の裏です、、わかります??)
f0103851_15282434.jpg

げげっ、細い!!   

2009年 10月 19日

うちの事務所の松村くんが
掃除をしていたら、、こんなのでてきました!
f0103851_19372956.jpg

今から13年前、、、
若いでしょ~!!いや、その前に細いでしょう!!
裏表紙もこんな感じ、、
f0103851_19384653.jpg

ま~懐かしい、、
元R㏄アナウンサーの北村武子ちゃんは
今、京都にいます!
今でも仲良しですぅ~~
では、現在の私を!!
f0103851_1942437.jpg

プクプクと幸せに成長していますぅ~~
以上ですぅ~~

うちの親族!!   

2009年 10月 18日

顔が似ているとよく言われます!
f0103851_19293732.jpg

左が、うちの母!
その兄弟、、わたしのおじちゃんたちです!
東京のおじちゃんが
還暦ということで
赤いちゃんちゃんこ着ています!(無理やり着せられてます、、)
いとこたちとも
顔が良く似ているといわれますが、
最近は
体型も似てきたような、、、
f0103851_19334669.jpg

恐るべし!
遺伝子、、どうでしょう?!

中四国ライブネット!!   

2009年 10月 17日

本日の思いっきり土曜日は
福山からの生放送!!
f0103851_19115417.jpg

福山放送局 通称バラスタジオでございます!
f0103851_19125432.jpg

右にある紅白のバラは、造花ではなく本物です!
秋のばらも綺麗です!お心使いありがとうございます!
ここで、2時間の生放送をしたあと
みろくの里へ、、、
f0103851_19154055.jpg

中国四国9県の皆様へ、、生放送!!
f0103851_19174091.jpg

なつかしグッズもかってみたりして、、
このいたずらブーブークッション懐かしいわ~~、、
f0103851_19185846.jpg

復活レトロ飯のナポリタンも美味しかった.
おいしすぎて
写真とるの忘れました、、トホホ、、
f0103851_19254919.jpg

懐かしの昭和にひたれる
みろくの里
みなさんもぜひどうぞ~

すきやき!大好き!食べ放題!   

2009年 10月 15日

すき焼きが、、
ど~しても食べたくなり、、、
榮くんのお誕生日会もかねて、「しゃぶ禅」へ 
レッツ ゴー!!
肉の奪い合いをする榮くんと大ちゃん!!
f0103851_16302117.jpg

だから!
食べ放題なんですって、、、
f0103851_16423094.jpg

私と小嶋ちゃんは
上品に頂きました!
f0103851_16434438.jpg

国産牛と野菜、ご飯に卵もおかわり自由で4600円!
このお肉、何回おかわりしたでしょう?!軽く10回はいきましたか?!いやそれ以上か?!
そろそろ満腹になったころ
思い出したように
榮くんにプレゼントを、、、、
f0103851_16481620.jpg

まだ28歳!
若い、若い、、、、
f0103851_16502565.jpg

いや~ でも食べ放題ってテンションあがるわ~~
今度は、しゃぶしゃぶ食べ放題もチャレンジしましょう!!
って、、大丈夫か?!体重??

妊婦さんのアロマセラピー!   

2009年 10月 13日

先輩ママの岡ちゃんから
プレゼントもらいました!
f0103851_16372183.jpg

つわりのひどかった岡ちゃん、、
出産のときも、アロマを嗅ぎながら乗り切ったそうです!
いろいろ
教えてくれてありがとう、、、
f0103851_16425338.jpg

そういえば、
最近なぜか夜中の3時ごろと朝6時に目が覚めるのです、、
トイレに行きたいのもありますが、
ある本によると、、
赤ちゃんが生まれてから、夜中にも授乳しなくてはいけないので
妊娠中から練習しているのだとか、、、?!
ほほーっ!なるほど、、、
こっちが意識していないのに
勝手に体がそうなるのが、ホント不思議、、
まだまだ勉強しなくっちゃ!!頑張りマッスル!?
f0103851_1651029.jpg