<   2009年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧   

JA&サンフレッチェ ライススポーツセミナー!!   

2009年 09月 29日

f0103851_17153655.jpg

前日、試合を終えたばかりの佐藤選手、青山選手!
f0103851_17171516.jpg

美味しい広島県産の新米コシヒカリと地元野菜の豚汁を
食べてもらいました!!
f0103851_17194099.jpg

グランドでは、
MCのとうろくさんと槙野選手、森脇選手、高柳選手、横竹選手と
サッカー教室!
子供達 大喜びの一日でした!
f0103851_17234759.jpg

皆様
お疲れ様でした!!

戌の日!!   

2009年 09月 29日

2009年!
今年は、愛犬しんえもんの子作りに励もうと思っていたら
なんと!!!
飼い主が40歳にして
初めての妊娠!
f0103851_16532032.jpg

しんえもんもびっくりの現在妊娠5ヶ月です!
「あ~太ったな~」
「なんかお酒が飲めんな~」で妊娠発覚?!
つわりもなく
元気ハツラツの妊婦生活、、
ちょっとムカムカしても食べればおさまる「食いづわり」という言葉も
初めて知りました!
で、9月の戌の日!!
安産を願って近所の仁保姫神社へ、、、
f0103851_174549.jpg

こういったものが貰えます!
うわさの腹帯、けっこう長い、、、3~4mはあると思う、、
巻いてみました
f0103851_177152.jpg

最後に「寿」の文字を
真ん中に持ってくるのは
けっこう難しい?!
初めて知ることが結構多くて
世のお母さん方を改めて尊敬する今日この頃、、
またご報告します!

あっぱれ!!稲刈り   

2009年 09月 29日

f0103851_16312672.jpg

19歳!初めてテレビに出たときから
お世話になっている元カープのピッチャー渡辺弘基さん(なべさん)と
久々のロケです!
その名は「あっぱれ熟年ファイターズ」!!
f0103851_16362315.jpg

似合いすぎるなべさんですが、なんと61歳にして
初めての稲刈りだそうです!
f0103851_1638560.jpg

はまり過ぎ、、コンバインを運転するなべさん
f0103851_16424649.jpg

私も手刈りに挑戦!
つなぎを着たらだいぶ
お腹が大きくなってきたので
信楽焼のたぬきのようでした?!
f0103851_16471388.jpg

スタジオ収録にも参加!
放送は、10月3日朝9時55分~
広島ホームテレビです!
見てくださいね~~

榮屋松本堂 最終回!!   

2009年 09月 25日

f0103851_1841463.jpg

無事 本日終了いたしました!!
1年間本当にありがとうございました!
f0103851_1861276.jpg

スタッフの皆から好かれる愛されキャラの榮くんと
天真爛漫 くったくのない笑顔が超キュートな小嶋ちゃんと一緒に
番組が出来たこと 本当に楽しかったです!
f0103851_18185580.jpg

そして
毎回、朝から走りまわってくださった中継スタッフの皆様!ディレクター陣!営業さん!
黒子ちゃんにバイトちゃん!
ホントありがとうございました!
画面にでている私より、何倍も汗をかいてくれていたのを
皆さんにお伝えしたいです!
そして もうひとつお知らせ!
f0103851_18262862.jpg

なんと!私!40歳で初妊婦となりました!
この状況はおいおいお伝えいたします!
おいおいって、オイオイ、、、、
ひとまず
皆様 ありがとうございました!

広島トヨペット ドライブ王国!!   

2009年 09月 20日

f0103851_17485618.jpg

私たち 二人とも 松本さんです!!
この日曜
行われたイベント!ドライブ王国!
広島トヨペットの松本さんと二人でMCです!!
f0103851_17515125.jpg

いいお天気でした!
f0103851_1753177.jpg

サーキットを
自慢の新型プリウスなどでお客さんに試乗してもらったり、、
f0103851_17554943.jpg

プロのドライバーの迫力満点のテクニックを
一緒に乗って味わってもらったり、、、
f0103851_17574150.jpg

カートのタイムグランプリなどもありました!
たくさんのお客様に来ていただき
とても盛り上がりました!!
ありがとうございました、、
そして 一日で
真っ赤に日焼けしてしまったスタッフの皆様
本当におつかれさまでした!!

おやつの時間!   

2009年 09月 19日

f0103851_1737164.jpg

またまた土曜日!
中継先の大ちゃんから、、、お団子!!いえーい!
f0103851_17384732.jpg

私は、ここ「もみじ庵」さんのみたらし団子が大好きなんです!!
さらに
この日はイギリス留学から帰ってきた修大生キャンベル                                 (本名が、なおみだから、、日本人です)の
イギリスみやげのチョコレートもあり、、、
f0103851_1743573.jpg

またまた
太る二人なのでした、、、
でも 幸せ!!!
f0103851_1746362.jpg

スイーツな打ち合わせ!   

2009年 09月 18日

またまた榮屋松本堂!打ち合わせ風景、、
登場したのは、有名な「くぬぎのワッフル」
f0103851_1418186.jpg

バナナ、カフェオレ、はったい粉にひじきなんてのもあって
美味しく頂いた、そのあとに!!!
f0103851_1420189.jpg

またまたケーキ登場!!
なんとディレクター松家ちゃんのめでたきバースデーを祝って、、、
f0103851_14221162.jpg

祝!!ジャスフォーーーーウェルカム40!!
女は40からよ!と誓いも新たに頂きました!
松家ちゃん、おめでとう!!

お土産シリーズ!!   

2009年 09月 17日

先週、土曜日のラジオの田中俊雄さんのお土産!!
f0103851_18114479.jpg

浜松名物 うなぎパイ!!
f0103851_1812389.jpg

さすが 夜のお菓子!うなぎの粉にガーリックパウダーはいってます!
久しぶりに食べましたが、
サクサク感といい、絶妙のバターとガーリックのコク
やっぱ美味しいっす!
定番には、定番の訳がある!
そんな人になりたいな~なぁんて思いました
f0103851_18461813.jpg

お久しぶりに、、、   

2009年 09月 11日

榮屋松本堂 打ち合わせ風景を、、、
いつもなにか
食べ物があるのですが、、、
この日はコチラ!
f0103851_136084.jpg

榮くんの名古屋みやげです!
f0103851_1364929.jpg

ちゃんと中も
しゃちほこでしたよ~~
f0103851_138776.jpg

味は、もみまんの名古屋バージョンというべきか、、、?
美味しかったよん!
来週は、何が食べれるかなぁ??

広島トヨペット 秋の大感謝祭!!   

2009年 09月 10日

の撮影をして
まいりました!!!
本日のテーマは、音楽!!
f0103851_16554051.jpg

いけてるでしょ~~
f0103851_1656253.jpg

弾けてるでしょ~~???
毎回
アイデア満載で
本当に楽しい撮影です!
チラシ、TV、ラジオで この秋 お目にかかれます!
そして、お知らせを一つ!!
9月20日日曜日
「広島トヨペット ドライブ王国2009」が
安芸高田市高宮のTSタカタサーキットで開催されます!
先着順にはなりますが、サーキットで車を運転したり、
家族で楽しめるイベントなので
ぜひ 遊びに来て下さい!!
もちろん 私も行きま~す!最後は
スタッフみんなで、、はい!
f0103851_1765513.jpg

ホントに
いつもありがとうございます!
そしてこれからもよろしくおねがいします!!