<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

ジュエル カフェ!   

2009年 08月 31日

f0103851_172650.jpg

可愛いカフェかと思いきや、、、
じつは ジュエリーの買取専門店!!
f0103851_1755396.jpg

買い物途中にもよれる
ジャスコ三原店でロケ中!!
f0103851_1775343.jpg

皆さんもタンスの中で眠ってる
アクセサリーを持って行ってみよ~~!!

しまなみ海道10周年!!   

2009年 08月 28日

を記念して
東急ハンズ広島店で行われている「しまなみ海道めぐり旅」から生中継!
大三島にお住まいの鉄のアーティストTaroさんと息子のBouくん!
f0103851_1742368.jpg

なんと小学1年生のBouくんのポストカードは
フランスのルーブル美術館に飾られたとか、、、
f0103851_1747053.jpg

とっても味のある
可愛い絵でしょ、、
f0103851_17555931.jpg

お父さんの鉄アートも素敵!
今度
ぜひ大三島のご自宅におじゃましてみたいです!
生出演ありがとうございました!!

屋上でトマト収穫!!   

2009年 08月 27日

f0103851_1319222.jpg

ここは、ビルの屋上!
f0103851_1320711.jpg

屋上緑化をすすめる合同産業さんのトマトを
可愛い子供達と収穫!!
f0103851_13231089.jpg

きゃわいい~~
f0103851_1324271.jpg

とったトマトは、冷やしていただきました!
f0103851_1326556.jpg

暑い中
集まってくださった美人奥様とプリティーな子供達、、
本当にありがとうございました
放送は9月25日 榮屋松本堂で!!
f0103851_13302868.jpg

ドライブ楽しい~~!!   

2009年 08月 26日

f0103851_18213797.jpg

今、話題の新型プリウスに乗って
「みろくの里」に行きましょう企画!!!
福山サービスエリアで
ご当地グルメ バラソフトなど頂きながら
到着!
f0103851_18244175.jpg

20年ぶりのジェットコースターに怯える俊雄さん、、、
f0103851_18262386.jpg

びびりすぎです、、、
こちらは、子供さんに大人気いもむしコースター
f0103851_18272685.jpg

これなら、笑顔の俊雄さんです!
なつかしのいつか来た道では「寅さん」を発見!
f0103851_18291043.jpg

駄菓子や射的を楽しめたりと
盛りだくさん!!
f0103851_18331023.jpg

レトロなバーも楽しめます
f0103851_1834164.jpg

広島から車で1時間半で行ける
「みろくの里」
ご家族そろって
ぜひ どーぞ!!おすすめします

日清チキンラーメンスペシャル!!   

2009年 08月 26日

RCCラジオ公開生放送です!
f0103851_1851562.jpg

広島で活躍する
落語家 柱笑福さんとジャンボ衣笠さんをお迎えして、、
f0103851_188332.jpg

大ちゃんと俊雄さんも一緒に
チキンラーメン大喜利を、、、
「松本裕見子とかけて
 チキンラーメンととく その心は
 食べてしまいたいほどの可愛らしさです?!!」
うふっ、、さ、寒いですか?
f0103851_18145651.jpg

たくさんの皆さんに見に来て頂きホント楽しかったです!!
ありがとうございました!!

3世代で楽しもう!!   

2009年 08月 10日

f0103851_1924756.jpg

楽しそうでしょ!私たち!?
f0103851_1944434.jpg

グリーピアせとうちさんでロケでございます!!
今回は、3世代で楽しんでもらおうと
足袋井さんファミリーにご出演いただきました!
f0103851_1975149.jpg

おじいちゃんとお孫さん一緒に
ウォータースライダーを楽しんでもらったり、、、プールで遊んでもらったり、、、
f0103851_1995892.jpg

自慢の大衆演劇も
おばあちゃんと一緒にみてもらいました!
家族仲良しって最高ですよね!!
ご協力ありがとうございました!
放送は
8月14日の榮屋松本堂で、、、

初!!スタジオ   

2009年 08月 03日

f0103851_16553238.jpg

高校野球の決勝戦の為、小嶋ちゃんと二人でスタジオです!
f0103851_16571078.jpg

いつも黒板の文字は、小嶋ちゃんが書いてます!
f0103851_16585089.jpg

榮くんは、お休みの為
なぜかこの写真で出演!!
f0103851_1701511.jpg

わたしもどこかにイタズラを、、
f0103851_1714996.jpg

出演者から見ると
こんな感じ、、、
久しぶりにお会いした遠藤カメラマン!
またよろしくお願いします