<   2009年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

岡山です!!   

2009年 07月 29日

なんと、四国放送の番組のロケで
岡山へ、、、
f0103851_17222261.jpg

阪急交通社さんの日帰りバスツアーを紹介する番組です!さすがフルーツ王国!
f0103851_17243774.jpg
備前焼で見つけた「見ざる、聞かざる、言わざる」
f0103851_17254821.jpg
撮影は、順調にすすみ、、、
f0103851_17294057.jpg

今回の旅のメインは、こちら!
f0103851_17325262.jpg

「美作牛と松茸の食べ放題」の昼食!
豪華でしょ~~
f0103851_17352932.jpg

そりゃ~モーー!美味しくいただきました!
f0103851_17385191.jpg

桃ワインも!!さすが岡山!
f0103851_17432451.jpg

いや~~
楽しかった!!久しぶりに会えたディレクターの続木ちゃん、カメラマンの大林さん、
音声の美濃さん、阪急交通社笹部さん、旅プラザ永島さん、
そしてこの写真を撮って下さった
セーラー広告今田さん、、ありがとうございました!
放送は、8月22日15時から、、
四国放送が見れる人は、みてみてね、、!

今週の誕生日は!   

2009年 07月 27日

f0103851_15224841.jpg

田中俊雄さんで~~す!!
いつも
優しいおちゃめな俊雄さんの61回目の誕生日です!
本日のケーキはこちら!!
f0103851_152539.jpg

俊雄さんの大好きな生ビールをモチーフにしております!
f0103851_15302596.jpg

流しそーめん器もプレゼント!!
毎週のように
お誕生日会をしている「おもいっきり土曜日」
来週は
誰もお誕生日じゃないのが、ちょっと寂しいわ~~

秘密の場所?!   

2009年 07月 25日

ここは、あるご自宅の一室、、、
f0103851_14412255.jpg

でも素敵なお洋服が一杯のセレクトショップなのです!!
可愛くてお洒落な店長のみかちゃん!!2児の母なのだ~~
f0103851_1446855.jpg

元々洋服関係の仕事をしていたみかちゃんは、
子育てしながら、自宅の一室をお店にし、ネット販売などもしています!
私のこのワンピースも
ここで買ったもの、、、可愛いでしょ、、
f0103851_14533134.jpg

そして!本日のお買い上げは、こちら~~
f0103851_14571694.jpg

セールもありましたが、
これ全部で1万円切ってます、、や、安いでしょ~~
f0103851_1522123.jpg

ぜひ皆さんも
ホームページでチェックしてみて!!
気になるアドレスは
http://www.rosee.info/
「セレクトショップロゼ」まで!!

カープ大好き!!   

2009年 07月 20日

のラジオディレクター馬ちゃんのために
準備しました!
このケーキ!!!
f0103851_11542129.jpg

とっても喜んでくれました!
f0103851_11554887.jpg

もちろん
私たちも頂きましたよ~ん
f0103851_11565396.jpg

来週は
俊雄さんの誕生日
どんな柄のケーキにしようかしら??日本酒?ビール?
でもわたしのまわり
とっても7月生まれの人が多いんですけど、、、、?
気のせいですか?

夏だ!プールだ!   

2009年 07月 17日

いつもお世話になっている
グリーンピアせとうちさんのプール開きを明日にひかえ
一足早くおじゃましちゃいました!!
今年 初登場!
プールサイドでのバーベキュー、、
f0103851_16191521.jpg

素肌で焼肉をやく黒子ちゃんがセクシー?!です
こちらも、、
f0103851_16205671.jpg

奮闘!!ディレクター陣!!
スタッフの皆様も
雨の中おつかれさまでした!!
f0103851_16233162.jpg

明日からプール開き!
隣接するビーチも海開き!です
大忙しの夏になること まちがいなし!!
頑張ってくださいね~~~~
f0103851_1626189.jpg

奥様パワー!!   

2009年 07月 14日

今日は、宅配オークション代行「宅オク」のロケで
ハー・ストーリィさんへ、、、
f0103851_1813199.jpg

皆さん、明るく、ネットにも詳しく
いろいろな質問をして下さいました、、
f0103851_183784.jpg

2階のリシュマムさんの手作り雑貨もとても可愛く
目が釘付け!!
f0103851_1855082.jpg

で、1階のカフェで
ランチまでして帰りました
写真とろうと思ったのに
お腹すきすぎて忘れてました、、、
でも、楽しかった、、、どうぞ皆さんも
主婦の味方!ハー・ストーリィへお出かけ下さいませませ、、
あっ、放送は、24日9時55分からの
榮屋松本堂で!!

美女が2人?!   

2009年 07月 13日

f0103851_17234897.jpg

イケテルでしょ~~
サッポロビールイメージガールのみゆきさんです、、、
クイズに答えると
ビールが飲めるとなれば、正解するしかないでしょう!!
残念だったのは、私が不正解の場合
飲めることになってた黒子ちゃん!
出番がなく かわいそうだったので
せめて記念撮影を、、、
f0103851_1728028.jpg

なんかいつもより、緊張してないかい??
あとでゆっくり飲んでね、、、

瀬戸内海汽船スペシャル!!   

2009年 07月 11日

優と裕見子の松山行きフェリー夏の日帰りクルーズの旅!!
朝7時からの特番でございました、、
f0103851_1791272.jpg

おはようラジオで 朝は超得意の寺内さん!さすがです!
f0103851_17104333.jpg

スタッフもハイテンションです!
f0103851_1712256.jpg

あわせて6時間の長丁場なので、
たくさん甘いものを差し入れにいただきました、、
f0103851_17143917.jpg

必死に食べております!
大ちゃんは、フェリーに乗って日帰りで松山へ、、
温泉に入ったり、美味しいものを紹介したり、
ノルウェーに行ってる俊雄さんにも電話をつないだり、、
あっとゆーまでした!
今、乗船料金がとってもお得!!
あ~~~私も松山行って 道後温泉入りた~~い!!
スタッフの皆様、お疲れ様でした!!!
f0103851_1721118.jpg

大雨の金曜日、、、   

2009年 07月 10日

f0103851_13521326.jpg

本日は、サンリブ可部店からのお買い得中継!!
「緊張しま~す!」というサンリブの今田さん!
こちらのお洋服!
Tシャツ、タンクトップ、デニムパンツ3点で¥2970!安っ!!
f0103851_1354565.jpg

ただいまピオーネと桃、旬でございます!
f0103851_13574236.jpg

本日もおかげさまで
ドタバタとあっとゆうまに終わり、、
終わったあとは、、、、
f0103851_1425053.jpg

プリティなヘアメイク斉藤ちゃんと抹茶シェイクで一息!
皆様、雨の中お疲れ様でした!
来週もまた
がんばりましょ~~~~

おしゃれパンツ!!   

2009年 07月 09日

f0103851_13335764.jpg

7月8日は、うちの社長 西田あっちゃんのお誕生日でございましたから、
毎年恒例のハデ派手パンツをおおくりしました!
かなりおしゃれでしょう!
犬好きの私としては、
コチラの肉球パンツもおすすめです!
f0103851_13391483.jpg

思わず女性も「キャー可愛い!」ということまちがいなし!の
おしゃれパンツ!!
f0103851_13422789.jpg

本通りから、南へ下るとあります!
お店の名前は、「king」
イケメン江本店長が、待ってますよん!