<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

山陽女学園・探検隊!!   

2009年 06月 28日

f0103851_14544061.jpg

本日は、尊敬する山岡先生のお手伝いで
アルパークへ、、、
バトン部、管弦楽部、マンドリン部、マーチングバンド部の発表に
来週のオープンスクールのご案内などが行われ、
f0103851_14591931.jpg

盛り上がりました!!
元々、山岡先生とのご縁は取材でお世話になったことからなのですが、
学生時代、クラブ活動に青春を燃やすことは
本当に素晴らしいことだ!と私は先生に会って感じました
f0103851_1535573.jpg

今回の各クラブの発表も感動しました
来週は、中等部のオープンスクールだそうです
女の子をお持ちのお母さん
いかがでしょうか?

冷やしたい焼き?!   

2009年 06月 27日

f0103851_14452383.jpg

白いたい焼きのことは、以前もお知らせしましたが、
なんと今回は
「冷やしたいやき」!!
ラジオカーのかけもっちゃんとありさちゃんがプレゼントしてくれました!
冷たいんです!
f0103851_14491124.jpg

私が食べたのは、
マンゴーヨーグルト味、、、
f0103851_14505979.jpg

これは、もう洋菓子ですな、、
食べてみたい方は、横川の「尾長や」へ、、
たい焼きも進化しています、、

嬉しいことに!!   

2009年 06月 19日

いつも洋服は、どこで買うんですか?と
お問い合わせ頂きましたので、、ご紹介します!!
f0103851_16112082.jpg

ここです!
f0103851_16121382.jpg

「ノッシュ」と読みます!
ポルトガル語で「みんなの」という意味だそうです、、
f0103851_16142444.jpg

可愛いでしょう、、ワンピースにチュニック、、、
f0103851_16162833.jpg

Tシャツもおすすめです!だいたい3千円台~くらいかな?
この金のくつのTシャツ、こないだ小嶋ちゃんの誕生日にプレゼントしました!!17日のブログ見てください!!似合ってます!
f0103851_16222241.jpg

靴やバックもあるよ~ん!
1週間に1回は必ず行くけど、いつもトキメキっぱなし、、
f0103851_16252798.jpg

店長の坂本っちゃんも可愛いのだ~~
私、本日この花柄ワンピ 購入いたしました!!似合う~~?
皆さんもぜひ行って見てね!!
 中区袋町7-18
  西本ビル1F  ℡082-246-4747 袋町公園すぐ北です!

進物の大進!!   

2009年 06月 19日

本日の生中継で~す!
f0103851_11412546.jpg

お中元の季節ですもの、、、
心のこもった贈り物をえらばなきゃ、、
f0103851_1143168.jpg

入社1年目のイケメン!
大澤さんが、さわやかに登場!
f0103851_11452182.jpg

もみまん、たこせん、広島のり、お好み焼き、尾道ラーメンの入った
広島セットも人気です!
イケメンといえば
番組のイケメン黒子衆から
本日 初登場!
f0103851_1150039.jpg

皆様どうぞ
お見知りおきを!!

サーファーです!   

2009年 06月 18日

f0103851_1440585.jpg

トヨペットさんのCM撮影、、、
今回は、波に乗っております!
f0103851_1443261.jpg

いや~~
でも、ビックリした!ウエットスーツがあんなにきついとは、、、
血が止まるかと思った、、その前にとりあえず入ってよかった、、、
f0103851_14461599.jpg

かなり無理してる
ムチムチのサーファーが
波に乗って登場します、、
合成されてどんなCMになるのか?
楽しみでぇす!!

お世話に、、、   

2009年 06月 17日

なったカフェレストラン「パレット」にてお食事会!!
f0103851_14353866.jpg

楽しそうな榮くんと小嶋ちゃん!
f0103851_1436517.jpg

お肉も、放送したとおり
美味しかったでしょ~~
f0103851_1438065.jpg

和気あいあいの夜でした、、、
また行こうね~~

お散歩中!?   

2009年 06月 15日

f0103851_17173190.jpg

のイグアナを発見!!
川尻のレストラン「スオミ」の目の前のビーチに
何故かイ、イグアナが、、、
f0103851_1721760.jpg

気持ちがいいのでよく来るそうです!
f0103851_17224651.jpg

こちら
以前パパたいむで取材させていただいたこともあります
「スオミ」
f0103851_17243060.jpg

宿泊もできます!!
もしかしたら、イグアナくんにも会えるかも?ですよ!!

七五三ファションショー!!   

2009年 06月 07日

七五三って、秋ですが、、、、
なんともう準備は始まっているのです!
いつもお世話になっている
写真スタジオ「フォセット」さんの七五三ファションショー!!
f0103851_1411943.jpg

最新の衣装に身を包んだ子供達!!
これがも~~可愛いんです~~
f0103851_14174764.jpg

最近 石川さゆりさんとのCMが話題の
マジシャン内田貴光さんのショーも大盛り上がり、、、
f0103851_14201240.jpg

いやいや
楽しかった!!
モデルの能勢ちゃんと天道ちゃん!
f0103851_14261259.jpg

べっぴんの二人は
背も高いのよ~~
本日は、お疲れ様でした!

きゅうりの一本漬け!!   

2009年 06月 06日

広島の街は、とうかさんで賑わっておりますが、、
そのおまつり屋台で
気になったのが、「きゅうりの一本漬け!」
なんと、ラジオカーの好美ちゃんとあすかちゃんが買ってきてくれました
f0103851_18204579.jpg

まさに 味も
f0103851_18215059.jpg
きゅうりなんですけど、、、、
f0103851_182234100.jpg

ポテトフライなど 油っこいものが多いお祭り屋台のなかで
大人気なんだとか、、
ちなみに一本200円!
うちでとれたきゅうりも売り出そうかしら?と俊雄さん!
f0103851_1826244.jpg

おまつり屋台もヘルシーブームなのね、、、、

体が喜ぶ!!   

2009年 06月 05日

幸せだった昨日のディナー!!
この四月に古江東町にお引越しした「ル ジャルダングルマン」
f0103851_15231280.jpg
見て~自家製野菜のサラダ、、野菜がまさに生きている!!
f0103851_15234190.jpg
新婚2ヶ月たらずのラブラブのふたり!!
f0103851_1525152.jpg

写真をとりまくるあっちゃん!
f0103851_1526531.jpg

では、目で楽しんで頂きましょう!!?
f0103851_15281921.jpg
f0103851_152850100.jpg
f0103851_15291263.jpg
f0103851_15292548.jpg

くぅーーーーーーっ!!どれもこれも細胞が喜んでおります!
f0103851_15313628.jpg

昔から、取材などでお世話になってる小山シェフ!
優しいシェフの人柄そのままのお味に感激!
これからもよろしくおねがいします!!