<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

大九州物産展!!   

2009年 05月 29日

そごう広島店の9階大催し会場の一角にこんな中継基地を作って本日の生放送が始まります!!
f0103851_16433336.jpg

九州は、ラーメンでしょ、さつま揚げでしょ、白熊でしょ、佐賀牛でしょ、焼酎でしょ、、
美味しいものありすぎ~~!!いつものようにあわただしく生放送は終了!!
f0103851_16491999.jpg

本日 初黒子であり、ラスト黒子のきよちゃん(退社のため、、、)
f0103851_1651579.jpg

焼酎のコメントいけてたよ!
楽しい中継をありがとね、、、
本当にお疲れ様でした!!

ラブ!寝そべりあ!!   

2009年 05月 26日


f0103851_139882.jpg

行きましたよ~~!ラジオのみんなで!楽しかった~~
f0103851_13121161.jpg

田中俊雄さんの後ろ頭ごしに見える球場!
f0103851_1315385.jpg

ゆっくり飲めるし、酔えるわ~~!
f0103851_13171734.jpg

栗原選手のホームランもみれたし、おとなりさんとも仲良くなったし、、
カープは、7-5で勝ったし、もう最高!!
俊雄さんは、まじで寝てました、、、
f0103851_13211546.jpg

また、行きましょう!!!ねっ!

がんばれ!黒子ちゃん   

2009年 05月 22日

本日の生中継!まずは、準備中、、、、
f0103851_12512714.jpg

今週こそは!
と、リベンジに燃える黒子ちゃん!(詳しくは榮屋黒子ブログ見てね、、)
f0103851_1252473.jpg

みょうに寛ぐ私、、
f0103851_12544243.jpg

このあと
ここ「カフェレストラン パレット」から生放送、、、
こだわりぬいた和牛のステーキは
モーーーーーーーーー最高!!!
f0103851_1315693.jpg

ものすごいお酒が強いという噂の店長!!
とってもアットホームなお店です、、
皆さんも行ってみてねん!!

新型プリウス!!!   

2009年 05月 19日

今日、朝起きたら「とくだね」で特集やってた!
話題の新型プリウス!!

撮影してまいりました!
f0103851_15233776.jpg
こちらは、暑い中頑張るスタッフゥーの皆様!いつもありがとうございます
f0103851_15152657.jpg

中に乗せていただいたんですが、、
まー静か、、運転しやすい、、
そしてなんといっても 燃費!!
一回 ガソリン満タンにしたら
青森から鹿児島まで行けるほど!?とお聞きしました!すごい、すごすぎる、、、
f0103851_15284184.jpg

もうすでに予約で8万台、、
欲しい、今すぐ欲しいと思った方へ
ここで 私のきめ台詞!!
「新型プリウスは 広島トヨペットで!!」
このCM流れます、、、お楽しみに!!

園児?と博士?   

2009年 05月 13日

f0103851_14443213.jpg

またまた 怪しい格好で失礼します!!
f0103851_14454745.jpg

いつもとってもお世話になっているトヨペットさんのスチール撮影でございます、、、
黄色い帽子 何十年ぶりでございましょう?!
f0103851_14484432.jpg

いつも楽しく
アイディアたっぷりに盛り上げて下さる皆々様
本当にありがとうございます!!
f0103851_14503033.jpg

博士も このと~り!!!
すばらしい?!!
クセになってしまいそうですぅ、、、

JFE西日本フェスタin福山   

2009年 05月 11日

f0103851_1543212.jpg

毎年 お世話になっているイベント!
ええ天気で 盛り上がりました!
f0103851_158438.jpg

太鼓にダンス、海上自衛隊、
海原はるか かなたさんの漫才に
メインゲストは 伍大夏子さんの演歌ステージ!
いやー、今年もスタッフの皆様
お疲れ様でした!!なぜか だいちゃんが持ってた伊藤博文の千円札、、、
f0103851_15145659.jpg

なつかしいっす、、、

誰?   

2009年 05月 09日

f0103851_14171768.jpg

真ん中におるのは、私です!
グリンピアせとうちで 大人気の大衆演劇にチャレンジしました!
向かって左は、西川パパです!(パパたいむ見てた人なら、わかるかな?)
f0103851_1438589.jpg

悪役の子分なんですが、、
似合ってるでしょ、、
f0103851_14565297.jpg

素顔もイケメンの座長に
セリフをいただき、バサーッと斬って頂きました!
詳しくは、15日の榮屋松本堂で
見てねん!!

2009 フラワーフェスティバル最終日!!   

2009年 05月 05日

フラワー好きの私!
本日は、生中継させていただきました!
f0103851_19424126.jpg

あっちゃんと会場に向かってるときは、こんなにいい天気だったのに、、、
f0103851_19435821.jpg

なぜか 生中継始まったとたん、、雨、雨、雨
f0103851_19453075.jpg

これじゃあ~ 私が 雨女みたいじゃないの~~
f0103851_19465734.jpg

ますます ひどくなる雨、雨、雨、、、、、なんと雷まで、、
f0103851_19475119.jpg

びしょぬれのスタッふう~~
f0103851_19512139.jpg

ピカピカと 雷が光る中 無事 終了!!
化粧もハゲハゲの 思い出深い生中継となりました!
本当に 皆様 ありがとうございました!!
f0103851_19521573.jpg

武田山のたけちゃま!   

2009年 05月 01日

f0103851_1442635.jpg

本日の榮屋松本堂の中継先
「イオンモール広島祇園」のシンボルキャラクター!
地元を大切にする気持ちから生まれた
こころ優しいお殿様です!
常に笑ってる顔が かわいい~~
見かけたかたは「たけちゃま!」と声をかけてあげてね!