<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

神楽好き!   

2009年 04月 27日

f0103851_14302975.jpg

庄原の交通安全のイベントで
素晴らしい神楽を見ることができました!
四百有余年の歴史を持ち 広島県重要無形文化財の指定をうける
羽佐竹(はさたけ)神楽団!!
f0103851_1436155.jpg

大蛇が8匹出たときには
「よっ!!」と
思わず叫んでしまうほどの迫力!!
やっぱり 神楽は面白い!
最近 どうも神楽好き!
また 見たいな~~、、、

真珠湖温泉はいかが?   

2009年 04月 23日

f0103851_1418228.jpg

小瀬川ダムのすぐ近くに
 昨年末リニューアルOPENした宿泊もできるスパ施設!!
f0103851_14213067.jpg

森林浴もできるし、、
大衆演劇も見れます
f0103851_1425361.jpg

自然を感じたい方に
おすすめのスポットですよん!

新商品!&新製品!   

2009年 04月 21日

f0103851_1805153.jpg

以前 イベントでお世話になったサニーヘルスの前田さんが嬉しいものを二つも紹介してくださいました!一つは、白いたい焼き!
f0103851_181525.jpg
くろあんしろあん、カスタード、、
f0103851_1811948.jpg
広島初出店らしく、もちもちとした食感、、う、うまい!これはもうぜひ!尾長屋カジル横川店です!そしてもう一つは、その名も「美エイド」!こちらも私の感想ですが、飲むと白いたい焼きのようにお肌が、もちもちに!!気になる方は、19日からの新製品です!サニーヘルス広島営業所までお問い合わせくださいねん!!前田さん ありがとうございました!
f0103851_181321.jpg

残念ながら、、   

2009年 04月 20日

f0103851_17463541.jpg
この春子作りに頑張ったしんえもん、、、愛するキャンディちゃんかられんらくあり、このたびは妊娠していないことが発覚!!
f0103851_17464873.jpg
残念じゃったね、、でもまた半年後!キャンディちゃんと一緒にがんばろう!!決意の丸刈り!いえサマーカットです!
f0103851_174728.jpg

グリンピアせとうちにて!   

2009年 04月 17日

f0103851_17322976.jpg
生中継&生入浴です!
f0103851_1732534.jpg
薬湯にはいってます!
f0103851_17334945.jpg
生放送中に着替えて登場だったので、「登場まで、しばらくお待ちください」と黒子ちゃんが出してくれてたのですが、
そこだけ見たうちの母は、私が遅刻したのだと思い あわてたそうです!
ぬれぎぬです!!
本日もスタッフの皆様 お疲れ様でした

おめでたい!!   

2009年 04月 13日

結婚式の司会をさせていただきました!
f0103851_17174321.jpg

私のとなりは、新郎&新婦ではなく
司会のあっちゃんと新婦のお母様!
f0103851_17175782.jpg

新郎新婦はこちらのお二人!!素敵でしょ~~
f0103851_17181660.jpg

ほんとに素敵な披露宴でした!
ご両家の皆様
おめでとうございます

がんばれ!カープ!新球場行ったよ!!   

2009年 04月 10日

f0103851_2083997.jpg

本当にありがたいことに
お友達からチケットを頂き 地元開幕戦に行ってまいりました!
f0103851_209115.jpg

初めての新球場!
f0103851_2091576.jpg

すごい人でビールがなかなか買えんかったのは大変じゃったけど
楽しかった~~!
今年のカープの応援は、ますます盛り上がりそうです!
f0103851_2010879.jpg

残念ながら
11-3で負けたんじゃけど
隣の席のRcc本名アナウンサーが
「じつは、1957年 旧市民球場の初公式戦も15-1で負けたんよ!」と
ナイスなウンチクを披露!

ありがとうございます!
明日のラジオで あたかも自分が知っていたかのように
しゃべりま~す!(後ろのゆいちゃんも可愛いぜっ!!)

お花見日和!!   

2009年 04月 03日

f0103851_16364023.jpg

本日、宮島サービスエリアからの中継でした
f0103851_16422857.jpg

ええ天気じゃったよ~~
f0103851_16434044.jpg

130本の桜は 満開!!
f0103851_1644401.jpg

生中継の後は
榮くん 小嶋ちゃんと写真撮影!!
f0103851_16452032.jpg

その後は、南一誠さんのラジオにゲスト出演!RCC文化センター横の桜も満開!!
f0103851_1647317.jpg

昔からとっても素敵で優しい南一誠さん
歌手生活30周年記念リサイタルが4月22日
アステール大ホールであります!!のでみなさん是非!!
私も行きま~す!!
f0103851_16535055.jpg

で、しめは
ホームテレビ横で夜桜!!
最高の一日でしたが、声がガラガラ、、、、
明日は、休みです

小さい桜と250円弁当!!   

2009年 04月 01日

f0103851_17582549.jpg
うちの事務所から見える小さい桜と近所で大人気の250円弁当!!
f0103851_17591172.jpg

食べてます!
f0103851_1841656.jpg

今日から 4月!!
がんばるぞ~~