<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

掘ったど~~~~~~!   

2009年 03月 17日

f0103851_18412434.jpg

向原のお友達のお宅の竹林で
「たけのこ」を掘らせて頂きました!
f0103851_18441464.jpg

まだまだ可愛らしいので見つけるのが、大変!!
f0103851_18442991.jpg

土の中は、もうすっかり春なんですね~~
掘りたて採れたて!は本当に美味しかったです! 
旬って最高!!楽しい体験ありがとうございました
f0103851_184439100.jpg

プチオコ隊!!   

2009年 03月 11日

f0103851_1754448.jpg

きゃわいい!!
そしてお母さんもきゃわいい!!
CMで おなじみのプチオコのロケでした

なんで~こんなに可愛いのかよ~♪
思わず「孫」を口ずさんでしまう
可愛らしさでした

ぜひ「サカマツ」でご覧下さい!

母が、、   

2009年 03月 09日

f0103851_12593181.jpg

エステされております、、、
f0103851_12594415.jpg

熟年向けエステのモデルになってくれと頼まれ
けっこう気軽にオッケー!私は母のこういうお気楽サンなところが好きである
f0103851_12595457.jpg

こじまちゃん、お世話してくれて
ありがとう!!
スタッフの皆様もありがとうございました

しんえもんのデート!   

2009年 03月 08日

この春 子作りを考えている うちの愛犬 しんえもん!!
今日は、ワンカップならぬワンワンカップを持っておでかけ!
f0103851_12482597.jpg

大好きなキャンディちゃんに もうメロメロ、、、
f0103851_12483755.jpg

飼い主のはーちゃんもかわいいのだ~~
f0103851_12485475.jpg

一人酒 いや一匹酒を飲むキャンディちゃん
f0103851_124957.jpg

今回は、、惜しかった、、
しんえもんとキャンディちゃんの子作りは続く、、応援がんばろ~~!!ねっ!
f0103851_12491512.jpg

カレー対決!!   

2009年 03月 07日

R㏄ラジオの企画ではじまりました
「グリコ2段熟カレー!!手売り対決!」
f0103851_12261126.jpg

前回 強敵 だいちゃんに負けたけんね、、
今回は、、勝ちました!!!!やった~~
ご協力してくださった皆さん
たくさん買ってくれた弟ファミリーよ!ありがと~~~
f0103851_1226386.jpg

初!!すっぽん   

2009年 03月 06日

ひさびさに すっぽんを食べに行きました!
f0103851_12165290.jpg

予約してくれたのは、みかちゃん!いつも二人でも行くというたえちゃん!
初!すっぽんは、こじまちゃん!
f0103851_1217165.jpg

以外に食べやすいと大好評
f0103851_12174261.jpg

同じく 初!すっぽんの松家ちゃん
f0103851_1218929.jpg

みんな
明日は「叶姉妹」よ~~

春の失敗?!   

2009年 03月 03日

f0103851_12122862.jpg

洗ってしまった!!
こんな大金を、、、

形が残ってて
本当によかった、、
嬉しくて嬉しくて 言葉にできない、、(オフコース風?!)