<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

祝!!旅立ち   

2009年 01月 30日

f0103851_15464054.jpg

今日の中継で
ディレクターみどちん 卒業です!
雪の中 皮のブーツで走り回った初めての中継、、
カンペがめくれないと泣いた日もあったよね、、、

一生懸命頑張ったから
この旅立ちがあるのだと思います
f0103851_15465483.jpg

頑張れ~~!みど!
また 遊ぼうね

食べチャイナ!!   

2009年 01月 23日

f0103851_1895018.jpg

本日の中継
ANAクラウンプラザホテル広島 5階「中国料理 桃李」にて
食べ放題!
その名も 「食べチャイナ!!」

朝から、たらば蟹、ふかひれ、イヤー贅沢~~!!

あっ、忘れてた!北京ダック!!

かなりお得となっております
さらに1月いっぱいは、「榮屋松本堂」を見ましたと言えば
500円引きに!!

皆さん 食べに「いらっチャイナ!!」のポーズです
f0103851_18165672.jpg

榮屋松本堂2009   

2009年 01月 16日

あっとゆーまに2009年も16日たちましたが、
本日は、新年1回目の生放送でございました!!
昨日の打ち合わせのおやつは、、、
f0103851_17104866.jpg
 
奈良に 里帰りしていた
小嶋ちゃんの「鹿せんべい」!!
f0103851_17163357.jpg

中も鹿が!!
持っているのは、頑張りすぎて
目の下 シカならぬクマのディレクターみどちゃん!
地元で大人気のお好み焼き店 
「ちんちくりん 西条店」にて 無事生放送!終了!
f0103851_17211799.jpg
 
皆様 盛り上げて頂き
ありがとうございました!!
今年も がんばるぞ~~~

俳人!!   

2009年 01月 16日

f0103851_1721584.jpg

いつもお世話になっております!
広島トヨペットさんの新春CM撮影です!!
場所は、縮景園!!
f0103851_1724564.jpg

みんな寒いのに
一生懸命でホント頭が下がります、、
f0103851_1731213.jpg

この日 社会見学に来ていた
牛田中のみんなとパチリ!!
大きくなったら、広島トヨペットで 車買ってね?!(笑) 
f0103851_1734534.jpg

楽しいCMができました!!
CMを見たら
広島トヨペットへ レッツGO!!よん

親族?!   

2009年 01月 12日

f0103851_141964.jpg
 
似てますか?
親戚です!

「魚長」に美味しい河豚コース¥3980を食べに行こう!!と
集まりました!!

小さい頃から知ってますが
結婚し、父母になり、子供やその伴侶も含めて
総勢大人25名
   子供9名と おなかの中にもう一人と
楽しく美味しく
盛り上がりました!!    
「みんな顔がよく似とってじゃ、、」とお店の奥様に言われました
来年は、何人増えているでしょう?!
 
私もがんばるぞ~~~?!な、なにを??

明けました~~~~!!   

2009年 01月 01日

2009年 うしどしとなりました!
1月1日は めでたく 
ラジオの生放送!!
f0103851_1465423.jpg

60歳のとしおさんと40歳の松本の晴れ姿でございます 

オープニングは、賑わう護国神社から、、
頑張るディレクター 森下君!!
f0103851_14102829.jpg

大晦日 騒ぎすぎて 声ガラガラ、、、すんません、、
f0103851_1412462.jpg
 
元旦より働く大ちゃん、RCCアナの桜井くん、石田くん、伊勢ちゃん
お疲れ様!!!

今年もみんなと一緒に楽しい仕事がいっぱいできますよ~~に!!
よろしくお願いしますで ぎゅ~~~!!