<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

ジャスト40!!!   

2008年 12月 23日

昨日は、来年1月のひろしまさいずのロケで
大和町へ行ってきました

ゲストは 志垣太郎さん!!

むちゃええ人でした
テンション高くて 笑いっぱなし、、、

ぜひ1月25日のひろしまさいず 見てくだされ~~

そして
その後は、打ち上げ~~
f0103851_16314620.jpg


12時まわれば
私のジャスト40のお誕生日!!
お祝いしてもらいました
f0103851_16342983.jpg

  
載寧くんからのプレゼントは
ゲームセンターでとった メイド服?!
なんでやね~~ん!!

でもとっても楽しい夜でした
皆様 ありがとうございました

忘年会!!   

2008年 12月 19日

f0103851_16224689.jpg

榮屋松本堂 今年最後の放送の後は
忘年会でございました、、、

もうすぐ誕生日の私のため
バースデイーケーキ登場!!

いつもありがとう!!

そして
来年もよろしくで~~す
f0103851_16254054.jpg

今年最後の!!   

2008年 12月 19日

榮屋松本堂でございました!!

なんと年末特番の収録で
東京から、本日の朝
寝台列車で帰って来た児島ちゃん、、、やる~~!!
f0103851_12452018.jpg


ABCマート広島本通り7番店で生中継!!
f0103851_12472341.jpg


クリスマスプレゼントに靴は、いかが?
f0103851_12485399.jpg

あっとゆーまに本番終了!

今年も スタッフの皆様、テレビをご覧の皆様
本当にありがとうございました

最後にみんなで 時間ぎりぎり
「よいおとしを!!」って言えてよかった~~~~ ふぅ~~~!!!!!

成長!!   

2008年 12月 12日

今日
「榮屋松本堂」の中継で行ったのは
デオデオ廿日市店!!

f0103851_1324143.jpg

そこで働く 新入社員の踊場(おどりば)くんは(写真 左から2番目)
この春まで
ホームテレビでバイトをしていた学生」さんです!!

その名から、オードリー?!と呼ばれ
とっても みんなから
可愛がられていたよね~

素晴らしい成長ぶりに感激!!

これからも 立派な社会人として
がんばるのだぞ~~

そして 電化製品を
買うときは
よろしく頼む~~?!

鹿の子荘!!   

2008年 12月 12日

RCCラジオのタイムテーブル表が
いつも グラビア風?なのは
ご存知ですか?

いっつも「おしゃれじゃな~!!」
と、思っとったら、
来年の1月から3月の号を ご指名して頂きました!

撮影場所は、庄原の高茂(こうも)温泉 鹿の子荘!
ヘアメイクのたえちゃんと
女二人旅風?に パチリ!!
f0103851_13112535.jpg


ぶち楽しいスタッフの皆様をパチリ!!
f0103851_13125390.jpg


「無理に脱がなくてもいいです」とゆ~スタッフに
「温泉なんじゃけ、脱ぐ脱ぐ!!」

と、由美かおるばりの
入浴シーンもパチリ!してますので

出来上がりを 乞うご期待??

来年は?!   

2008年 12月 05日

ウシどし~~~
f0103851_1375047.jpg

広島トヨペットさんの
新春CM撮影がありました!!

来年
新一年生のともやくんと 姉弟?!いや!親子うし?!
f0103851_13124475.jpg


モウ~~~~~~!!
可愛いったら、、ありゃしない
f0103851_13155591.jpg

私たちの 
ウシっぷりを どうぞお楽しみに~~!ウッシシシ(笑)

ダイエット!!   

2008年 12月 05日

先日、行われた広島面接会!
f0103851_12192460.jpg
 
全国大会めざして
皆さんのスピーチあり、昨年の準グランプリのお二人の経験談あり、、
f0103851_12553594.jpg

最後は、ダイエット●×クイズ?!
問題です
「英語のDIETは、減量の意味である」
○か×か??
f0103851_12575726.jpg

正解は、×です!
カタカナでダイエットは減量という意味で使いますが
そもそもDIETは 食餌療法という意味だそうです!

なるほど?!がいっぱいのイベントでした

スタッフの皆様
お疲れ様でした