<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

ペンギン館!!   

2008年 11月 28日

f0103851_1651360.jpg
 
島根県浜田市の「アクアス」に
新登場!!

ロケで行ってきました!
f0103851_167622.jpg


エサをあげたいのに
何故か にらまれてばかり、、、お手上げです!!

でも水中を泳ぐペンギンちゃんを
下から見ることができますよ!!

詳しくは、「榮屋松本堂」 
みてくださ~~い
f0103851_16125260.jpg

広島ドリミネーション2008   

2008年 11月 28日

f0103851_15571298.jpg

もう見ましたか? 
私は、先日パーティの帰りに
大先輩の水本まゆみさんと大ちゃんとパチリ!!

今年は、去年より多い130万球のイルミネーション!

ラジオのディレクター うまちゃんともパチリ!!
f0103851_1614260.jpg

ええでしょ?!

来年の1月3日まで
やってます

みなさんもぜひぜひ!!

女だらけの?!   

2008年 11月 25日

楽しい夜!!

バトンで有名な山陽女学園の山岡先生に誘って頂き
美奈古鮨へ、、、

五日市からこの夏、流川へ移転してきた名店です!

美味しかった~~~

山岡先生は、取材を通じて知り合ったんですが
熱い!面白い!怖い(いい意味で、、)!そして人間味がある素晴らしい先生です!

私以外は、全部先生方です!
英語、国語、社会、数学、体育、、
誰がどの教科の先生か??わかりますか??
f0103851_1422499.jpg


みんな美しい!?先生ばかり、、
2次会は、どこへ行ったか?は
内緒にしておきましょうね~~ムフフ(笑)

関西人!?   

2008年 11月 20日

って、ほんまにおろもいでんな~~(あっとる?)

f0103851_1812259.jpg
  
こてこての大阪人の宮下さんと
神戸出身の幣さんです!

「なにゆうてんの~~」
「ちゃいますがな~~」

と、しゃべり続けること7時間、、、、
やっぱ 生まれもってのDNAがそうさせるのか!?

のりつっこみの素晴らしさ!!

いや~勉強になりました&たのしかった!

またいきましょうね!!

マイクロダイエット!!   

2008年 11月 19日

って、みなさん気になるでしょ?!

今年3月にあった全国大会で見事!
準グランプリを獲得したのは、広島の人なんです!

どうやってくじけずやせたか?
苦しくはなかったか?

そんな体験談を聞くイベントが11月30日にあるとゆうことで
f0103851_17381817.jpg

その司会を依頼され
「ぜひ飲んでみて下さい!」

と頂いたので体験中!

さすがすごい腹持ちのよさ、、、全然お腹がすかん、、 
発売20年の歴史は だてじゃないね、、

これを続ければ
確かにやせるかも?!

夕飯をコレにするのが1番効果的とか、、、

でも 今日も飲みに行ってしまう私、、、、  

なんとかイベントまでには!

場所は、RCC文化センター6階
来場者にはクイズあり
プレゼントありなので、、、興味ある方はぜひぜひ!

お問い合わせは
サニーヘルス広島0825456060まで

かわじり元気まつり!!   

2008年 11月 17日

私、探検隊長に
f0103851_203995.jpg
なりました!!
f0103851_20401091.jpg


普段は入れない
神田造船の工場の中を
皆さんとクイズをしながら、探検!
f0103851_20515998.jpg


クレーンって、「鶴」に形が似てるから
英語で「鶴」
クレーンっていうって 知ってました?!

お勉強になりました
f0103851_20452953.jpg

ステージの司会は、
大ちゃんと土手ちゃん!
ハッピがお似合いよん!

工場内を探検しながら
歩くこと、5往復、、いい運動にもなりました
スタッフの皆様 
お疲れ様でした!

さる~~!   

2008年 11月 11日

可愛いでしょう!

「周防(すおう)猿回しの会」の
じゅんぺいさん(人)と
キュー太郎くん(サル)です!
f0103851_17912.jpg

なんと
じゅんぺいさんは、広島出身!

4年前に 
この世界に入ったそうです!

おサルさんの訓練は、
「厳しく愛情をもって、、ほめてのばす」

これって人間も一緒ですよね!

誰か さるどしの私を
ほめてのばして~~!?

イケテル??   

2008年 11月 08日

今日の
生中継は、イオンモール広島府中ソレイユの
2Fの「フラクサス」から、、

早いね~
もう クリスマスよ

出演してくれた
可愛い2人と3ショット!!

おっ!
同級生に見える???若い??

やっだ~
よく言われる(笑)

ハイ!すみまそ~ん
f0103851_19451470.jpg

ロマンチック街道313   

2008年 11月 03日

皆さん
知ってました? 

倉吉から福山まで
全長200キロの道のりに
20年前から
この名前がついていることを!!

今回は20周年記念ということで
100台の車が
ロマンチックツーリング!
f0103851_19311299.jpg
f0103851_193130100.jpg


生キャラメルで大ブレイク中!の田中義武さんの講演あり、、

町おこし!
ふるさとを愛する気持ち!

大変勉強になりました

スタッフの皆様
お疲れ様でした!

とれたて元気市!!   

2008年 11月 02日

大人気の「とれたて元気市」!
7周年のイベントに
行ってきました!
司会しながら、
新鮮な広島県産の野菜、みかん、りんご、、
買い物しまくり、、

そして、
「ひろしま菜‘s」の畑の収穫
f0103851_19193533.jpg
        
さて 私たちは何を収穫しているでしょう??
それは、11月23日お昼12時からの番組をみての
お楽しみ?!

f0103851_1921586.jpg
         そして 最後の餅つき!!

え~わ~
とれたて!ツキタテ!
元気市で 元気になったよ~