<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

同級生!   

2008年 10月 29日

今日は、
限定20食!のランチ食べに行きました
f0103851_17205287.jpg

同級生のぬまちゃん
f0103851_17224843.jpg

ランチについていたコーヒーを飲んだにもかかわらず
また、お茶をしにカフェへ、、、
同級生のみきちゃん
f0103851_1725540.jpg

食べる、しゃべる
ずっと口が動きっぱなしの3時間!
結論は 
「女は、40からよ!」

がんばるぞ!アラフォーー

川根のゆず!!   

2008年 10月 28日

今日は
「ひろしまさいず」のロケで
安芸高田市高宮町川根地区へ行ってきました!
f0103851_1725896.jpg

ここは、無人市!
新鮮な地元の野菜が、
な、なんと100円!
f0103851_1754960.jpg

お天気もいいし、
最高じゃったよ!
f0103851_177557.jpg

ここ川根は、ゆずが特産
ゆずで町おこし!
元気な町として全国から視察に来るほど、、、
この日も北海道から視察団がきてました
f0103851_1772574.jpg

ゲストは、新婚ほやほや
山田まりやちゃん!

詳しくは、11月23日お昼12時からの
広島ホームテレビ
「ひろしまさいず」を見ておくんなまし~~

ライススポーツセミナー!!   

2008年 10月 19日

f0103851_17581951.jpg

見事!!
J1復帰&J2優勝を果たした
サンフレッチェの皆さんと

「ひろしま菜’S」でも
お世話になっているJAさんのイベントで

新米の美味しいこの季節にぴったりの
お米の大切さを考える

ライススポーツセミナー!!

あきろまん、こいもみじ、こしひかり、、、、

広島県産の美味しいお米を
もっと
食べなきゃ!!

とゆーわけで
f0103851_189238.jpg

栗ご飯!!しました!

最高!!

携帯より!   

2008年 10月 14日

f0103851_1642178.jpg

届いてますか?

本日より!!   

2008年 10月 10日

f0103851_21571342.jpg
 
榮屋松本堂で
ご紹介した

私 松本の帽子&手袋を
サンモール3階のフリマスクエアで
全品500円で
販売しております!

おひまがある方は
見てみてちょ~~!!

新!榮屋松本堂(さかえやまつもとどう)   

2008年 10月 03日

今日から
はじまりました!

新番組です!!

新婚ラブラブの榮くんと
「奈良の鹿は、えさをもらうと頭をさげる」と断言してやまない
奈良出身の新人アナウンサー 児島ちゃん

私の生中継は、
五日市の人気ラーメン店「京都らーめん とりの助」

スタッフ一丸となった連携プレーで
アツアツのラーメンを
次から、次へといただきました!

第一回め
無事終了!!

これから、100回いや1000回、いや10000回(何年後?)
めざして
みんなで
がんばろう~~~~~ねっ!
f0103851_1449933.jpg