<   2008年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

生です!かっきん!めでたく最終回!   

2008年 09月 26日

f0103851_1720871.jpg


5年間ほんと
ありがとうございました!

2枚目の写真に写っているのが、
むかって左から

初めての生放送の日、徹夜で家に帰れず                                 
真っ白なスキー場を
皮のブーツで走り回った みどちゃん!

ものすごく酔ってる私

本番中、何回も
おかめインコのかっくんに
うんこされたツッチー!

かっくんの母
ピーと鳴いただけで
鳥の気持ちがわかったながひー!です!

ほんとみんなありがとう!
楽しかった
他にも お礼を言いたい人がいっぱいです!!

ほんとみんなのおかげ、、、ありがとう

どうぞ
これからもよろしくね~~
f0103851_17201725.jpg

ありがたや~~! その2   

2008年 09月 24日

市民球場に行けて
ありがたや~~

の続きのはなし、、、、

これまた
誘って頂いたビックアーチが
サンフレッチェのJ1復帰戦になるかもとゆーじゃないの、、
f0103851_16484873.jpg

行きましたよ~~

そして、、、、
やりましたよ~~
祝!!
f0103851_1651235.jpg

さっそく次の日 仕事で行った
広島ホームテレビで 自慢したら
「あっ、僕も両方行きましたよ!」と、アナウンサーのツッチーが!!
「あっ、僕は、仕事でしたけど、プライベートで2つとも行ったのは、すごいんじゃないすか!」

そっか~~、そうよね~~
広島で私だけ!ぐらいに自慢したのに、、、
やや、残念!

でも、奇跡的に行けたカープ&サンフレッチェ!

ほんと~にありがたや~~
かっちゃん、たにもっちゃん
感謝してます!!

ありがたや~~!   

2008年 09月 24日

なんと!
急にいけなくなったからと言って
カープvs巨人戦のチケットを
もらった!!

うれし~~~~

f0103851_162777.jpg
         

もう、カープうどんも、
この市民球場で食べることはないと
思っていたのに、、、、
f0103851_1631446.jpg
        

食べれた~~~

結果は、延長12回の引き分けだったけど
f0103851_16334477.jpg
       盛り上がった!! そして さらに!!                                          

プレゼント!!   

2008年 09月 22日

もらいました!!

私じゃなくって 「しんえもん」に、、、

その名も
      ドッグヌードル!!

ちゃんと うどんの国
香川県の讃岐うどんとなってます、、、

うちの事務所にバイトに来てくれてる坂田ちゃんからの
プレゼントです

なんと
めんつゆも付いてます!!

美味しそう、、
いや、犬以外には与えないでください

と、ちゃんと書いてあります

近々 
試食会をする予定、、、

坂田ちゃん、ありがとね!!
f0103851_19385319.jpg

トヨペット2008 秋   

2008年 09月 11日

いつも
お世話になってる広島トヨペットさんの
CM撮影!!

今日は、スチール撮りです

私の格好は、レーサー!!

いっつも
実物より?キレイに撮ってもらってます
f0103851_16454539.jpg


そして 帰りに食べた
川中醤油の「しょうゆソフト」
f0103851_164811100.jpg


好き嫌いはあるかもしれんけど
私は、
大好きで~~す!!

トッピングは、ゴマ、くるみ、ゆずとあって
今日は、ゴマにしました

次は、ゆずにしてみよう!

スタッフの皆様
いっつも 
ありがとうございま~~~~す

ラブ!!   

2008年 09月 09日

しんえもん!!

ミニチュワダックス
おす5歳
独身
お見合い失敗歴 過去1回

最近の失敗談
「自分のうんこを 踏んずけて怒られる、、、」

可愛いでしょ、、
f0103851_16342223.jpg

餃子な夜!   

2008年 09月 04日

f0103851_16263195.jpg
今晩は、
餃子です!!

我ながら、上出来!!!

美味かった、、、

合びき、キャベツ、ニラ、塩コショウだけの具を
皮で包んだ
これまた シンプル餃子

「中に ゴマ油と醤油をいれると もっと風味がよくなるよ!!」

主婦暦1?年のぬまちゃんが
あとで教えてくれた、、、

今度 入れてみます

コロッケな夜!!   

2008年 09月 04日

何故か
コロッケが、食べたくなり
作ってみたよ!!

不細工じゃけど、、、
美味かった!

じゃがいもに 合いびき肉に
たまねぎだけの
シンプルさ、、

サラダ油が、
なくなって、、
オリーブオイルで揚げたのが
よかったのか??

やれば、出来た!
ちっちゃな満足感で
ちょっと、元気になった夜でしたわ、、、
f0103851_16354957.jpg

ゴマの葉!!   

2008年 09月 03日

先日、中継で
お世話になりました、、、

南区宇品の韓国料理の「テヤン」に
女3人で行きました

「テヤン」は、ハングルで太陽という意味です

焼肉&チャプチェ、チチ"ミ、石焼ビピンパ、、
いろいろ
食べました!!

私は、何故か
生のゴマの葉が、大好きで、
ゴマの葉ばかりを
注文し、、、

みんなに呆れられてました

だって、好きなんだもん
あのくせのある香り、、、

韓国じゃ、お肉たのめば、野菜は食べ放題的なとこがあるけど、、
日本じゃ、そうゆう訳にいかんし、

スーパーにもナカナカないし、、

今度、自分で栽培してみようかな~~??

なんて思いながら
食べて食べて
3人で  ¥11000なり~~

私が、ゴマの葉好きじゃ
なければ、
もっと、安かったと思うよ、、、
f0103851_16275148.jpg

めばる祭り!!   

2008年 09月 02日

早朝4時から、
釣りにでていた男3人衆が、

朝10時半に
大漁のめばるとともに
帰ってきました!!

もちろん
私は、しごできん(広島弁で処理できん?!)
ので、
助っ人の料理上手なとくちゃんに
来てもらい

刺身に 焼き魚、味噌汁に
してもらって

みんなで
レッツ!!「めばる祭り」

美味かった~~~~

船代は、一人7500円かかったらしい、、
3人で、、、、

買ったほうが安くないカイ???

そんな言葉を
飲み込みつつ、、

また、よろしく~~!!!
f0103851_1751548.jpg