<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

若い!!!!   

2006年 05月 24日

f0103851_22253731.jpg

今週の日曜日は、沼田自動車学校でイベントでした!!
も~ここ10年くらい 毎年行かせてもらっとるんじゃけど、
いつもは、教習車が走っているところを開放して、ステージやら、やきそば、2重焼きなどなど、
沼自の卒業生や、近所の皆さんもたくさん来てくださって、
お祭りしとります!
教官の先生がたも面白い人ばっかしで、、毎回感動させてもろうとります!
で、そこに遊びにきてくれた
くさばちゃん(写真左)とあすかちゃん(写真右)、ともに21さいと写真とりました!
イベントの休憩中もずっとしゃべっとったんじゃけど、、
かわいいのに2人とも、「どうしたら、彼氏ができるんじゃろ~~??」
「恋をするには、どうしたらいいんですか?」な~んて聞いてくるもんじゃけ、、
ついつい大人ぶって、「恋は、するものじゃないの、おちるものなのよ!!」BY黒木瞳
と、答えておきましたわい(笑)
そんなかわいい2人、くさばちゃんは、ただいまジョブジョブ出演中!
あすかちゃんは、RCCラジオでしゃべってます!
気持ちだけは、同年代のまつこ姉さんに
なんでも相談しておくれ~~

どしゃぶり   

2006年 05月 24日

f0103851_21214713.jpg

ご無沙汰でした~~
ひさしぶりのブログタイトルは、「どしゃぶり」です!
先日もブログに書いた広島トヨペットさんのCM
テレビバージョンを撮影しました!大雨の日に、、、
ワールドカップ間近ということで、サッカースタイル
もちろん、野外で撮影だったんだけど、、も~ずっと雨、、
スタッフの皆さんも、出演者もずぶぬれ~~
大変でござったよ!
でも一緒に出てくれた子供たち、コウくんとカイくんは、ムチャかわいかった!
実は、進物のダイシンのCMにでてるスティ-ブさんの息子さんたちで、
あと私が、30年若かったら、、とおもうほどのイケメンよ(笑)
そして、これまた一緒にうつってる怖いおじさまは、
実は、歯医者さんなの~~!!!!
オペラや歌などもされてて、タレント活動もされてるけど
本業は、歯医者さんなんですって、、、
びっくり!!
ほんま、人は見かけによらぬものよ!!
みんなで、頑張ってとったCMは、6月上旬放送予定
たのしみじゃわ~~

ヘアメイクさんは、美人!!   

2006年 05月 16日

f0103851_22162290.jpg

と、私は、思う!!
この日曜日に結婚した友達のゆきチャンもそうだし、、
今日、一緒にロケに行った写真にうつっとる
ジョブジョブのヘアメイクのたえちゃんも、そう!!
そして、彼女も年下のダーリンとラブラブだったりする!(これは、方程式なのか??)
雨のロケとなった今日は、朝から
植物公園で、ベゴニアを育てる女性の達人のロケに
お花を特殊加工で、長持ちさせるプリザーブドフラワーの22才女性店長のロケ、、
お仕事体験するジョブジョブ合宿生も、
これまた新婚ラブラブの松の木チャンと、女だらけの1日でした!

女同志ゆ~て、ほんまなんで、あんなによくしゃべるんじゃろう??
私、朝から、ずっと口が動いとったような気がする?!(笑)

だまっとったのは、お昼のうどんを食べるときだけ、、(これも、口は動いとるじゃん、、、笑)

でも、がんばっとる女の子の話を聞くのは、ほんま楽しい!!

私もがんばらんと!!(えっ?私も女の子??よん)
がんばる女の子の話は、6月3日のジョブジョブで放送予定!!
見てね~~~ん、ウッフン!!

おお忙しの日曜日!   

2006年 05月 16日

f0103851_21183880.jpg

母の日のにちようび!
大忙しでございました!
まず、福山JFE(元日本鋼管のほうがわかりやすいかな?)でイベント!!
7時半ごろの新幹線で、福山へ、、、
毎年、楽しみにしているイベントの司会で、大ちゃん(大松しんじくん)と一緒に、
ワイワイやっとります!
毎年、ゲストも豪華なんよ~、これまでに、山本リンダさん、西城秀樹さんなどなど、、
今年は、八代亜紀さんでした!
なま八代亜紀さんは、テレビで言われてる?!厚化粧では、まったくなく!
色白で、ぶちビューティーあんどええ人じゃったよん!
なま「舟歌」お酒は、ぬるめの~燗がいい~~は、最高!!
そして、なま「雨の慕情」あめ、あめ、ふーれ、ふーれ、もっとふれ、、
一緒に ステージで踊りましたのよん(笑)
いやぁ~~楽しかった!!お客さんも、盛りあがっとっちゃったですわ~
また、来年もあるけえ~
ゲストが、誰かは、お楽しみ?!
みんなもよかったら、キテキテ!!

そして、そのあと、17時すぎの新幹線で、広島に帰り、、

f0103851_21205239.jpg
  
友達のゆきちゃんの結婚2次会パーティーへ、、、、
ゆきちゃんは、学生時代からの同級生で、
今、TSSの満点ママのヘアメイクさんしてます!
もう、おるだけで、まわりをなごます、、癒しの女性なの、、
年下のダーリンとめでたくラブラブ!!
もう、見とるだけで、幸せな気分になったわ~~
一緒にうつっとるのは、これまた同級生のなるちゃん(バリバリの独身よ~)
あったかいええ2次会じゃったわ~
司会じゃというのに、けっこう注がれたビールを飲み、
ええ気持ちで帰宅、、バタンキュ~~~

大忙しじゃったけど、、笑って泣いて、、
充実の1日でした!

あっ、母の日じゃったけん、
ちゃんとプレゼントもしたよ!
時間なかったけん、福山天満屋の「江戸 浅草祭り展」で買った風鈴、、
大急ぎでえらんだけど、
一応、心は、こもっとるけん!許せ!母よ!!

もらい泣き   

2006年 05月 09日

f0103851_19342926.jpg

を、歌いながら、、
もらい泣きしているところです!!(笑)
こないだのフラワー中継のあと、西田篤史さん(あっちゃん)と和佐ちゃんたちと、、
カラオケに行きました!!
もう、、スッキリしたわ!!
私のカラオケは、自己陶酔型、、人が、別にきいていなくてもいいの、、
ひたすら、歌い
友達には、呆れられています!
実際、この写真とられたのも知らんかって、今見たら、、
おもろいけん、のせてみました!(笑)
なんか、あっちゃんが、私のデジカメいじりよる思うたんよね!
ちなみに、私は、オフィスアッツという会社に所属していて、
社長は、あっちゃんです!
社長を、あっちゃんと呼べる会社って、ええわね~~と友達によく言われます、、、
ほんと、私もそう思いますわ(笑)
まぁ、とにかくストレスは、ためないのが一番!!
カラオケ(ごらんのとうり、、)
よもぎ蒸し(椅子に穴が、あいとって下から蒸すもの、、知ってます?)
岩盤浴(これも、汗かき系、、)
こんな感じで、
ストレス解消してます!!

で、ストレスは、たまっとるんかって??
あんまし、たまってないような、、、(笑)

誰か~~~~   

2006年 05月 07日

f0103851_2057577.jpg

一緒に行きませんか??
韓国!!!、6月17,18,19日と2泊3日で、、、、89000円なり~~
えっ?高い?
中身が、デラックスなのよ~~ん!
毎週、土曜日おひる13時から、RCCラジオで放送中の
「煙石博と松本裕見子の土曜はドドーンと満員御礼」のスペシャル企画!!
1日めは、11:30分広島空港を出発、
    ソウルへ、、統一展望台を見学して、ロッテワールドホテル(特1級5つ星よん)へ、、
    夜は、楽しい」懇親パーティ
2日め、、朝から今話題のチャングムテーマパーク
     チャングムとは、韓国で視聴率50%をこえた人気ドラマ、、
     チャングムは、苦難を乗り越え、女性ながら王様の医師となった実在の人物で、
     おしん&水戸黄門&大奥?う~ん、とにかく見たら絶対ハマる時代劇なんよ!
     その撮影に使われたオープンセットで、
     韓国でも今、旬の人気スポットでございます!
     お昼は、本場の石焼ビビンパを食べ、
     東大門でショッピング!
     世界遺産 昌徳宮、新羅免税店、、
     夕飯は、宮廷料理
     夜景は、南山タワー
3日めは、朝の飛行機で帰ります

    今回の目玉は、チャングムにもでてくる宮廷料理!
    普通のツワーでは行かない VIP御用達の高級店に行くらしい、、、


楽しそうでしょう!!
どうです??
行きませんか?

じつは、うちのお母さんも申し込みました(笑)

このツワーに向けて、ただいまハングル語を勉強中、、
楽しい人が、いっぱい来てくれるといいなぁ~~

誰か~~
よろしくお願いいたします!は、ハングルで、プッタカム二ダだよ~ん

よかったら、お問い合わせは、JTB広島支店 082-542-5061まで

ばてばて~~~   

2006年 05月 05日

f0103851_05826.jpg

       に、なってませんか??
暑かったですね~~、今日も、、
3日は、こころのイベントのあと、フラワー会場をインタビューしてまわり
     (あてもなく、夜まで、、)
4日は、昨日の続きで、マリーナホップ、安佐動物公園でインタビュー
     (まぁ、人の多いこと多いこと、、お父さんお母さん達もぐったりですよね~)
     そして、明日の打ち合わせで、ホームテレビへ、
5日は、ホームテレビ「生です!かっきん」の生中継
     夕方、RCCのよさこい中継
明日も、早いけん、「はよ、寝にゃいけん、寝なければ、、」と思いながら、起きてます、、、
なんか、目がさえてて、、
こ~ゆ~時は、心ゆくまで、起きとくべきか?
イヤ、寝んと!明日のお肌に差し支える!
30?過ぎて確実にでる寝不足のしわとくすみ、、いや~~~~~ん
となりで、しんえもんは、爆睡中、、
あっ、そうそう、しんえもんリポーターデビューしました!
13日深夜のジョブジョブ出演予定!
でも、いまいち、さえんかったけん(カメラ目線もできず、、落ち着きもなく、、)
あんまし、映ってないかも?
そんなこと、どうでもええじゃん!といわんばかりのしんえもんの寝顔が、
ちょっと、うらやましかったりもする今日この頃、、
よしっ、もう、寝よう!
明日も、ええことあるような気がする?と自分に言い聞かせ、
寝ることにいたします!
もし、よかったら、明日の中継、私の目の下のクマ具合、みちゃってつかあさい!!

ゴールデンウィークですよん!   

2006年 05月 04日

f0103851_17877.jpg

皆様、いかがおすごしですか~~
今、RCCテレビで、放送しているフラワー中継をみております!
今日、お昼は、ラジオでお世話になっとる「こころ住宅展示場」のイベントだったもんで、
パレードを見たいなと思って、、あっ、チャー先生!今年も派手、、ステキ!!
今年で30回を迎えるフラワーフェスティバル!
思い出すわ~~
地元の子供会で参加した子供パレード、、
ゴールのお菓子欲しさに、頑張って歩いたもんです、、
そして、フラワー初めてのステージ!!
じつは、この仕事をし始めて、ステージの司会というものをはじめてしたのが、
フラワーのステージだったんじゃわ~~~
「みなさぁん、こんにちわぁ~~」ゆうたとたんに、頭まっしろ、、、
「そ、それでは、し、しばらくおま、お待ちください」
と、いってステージを、、、、降りてしまったのよ、、、、とほほ
「ありゃ、お金払えんで、、」と、イベンターの人に言われ、、泣きながら帰ったほろ苦い思い出!
あれから、17年、、、
絶対無理と思った仕事を、今でもやってます!不思議なもんですよね~~
夕方、こころのイベントが終わって、
ジョブジョブのロケで、フラワーの会場へ、、
「GW一番、忙しい人を探せ!!」
こんなテーマで、インタビューしてまわりました!
案内所、迷子センター、花車を警備する人、、ほんと大変です
この模様」は、5月20日の深夜12時30分、ホームテレビ ジョブジョブで放送!!
ちぃーとばかし、成長した松本をみちゃておくんなまし、、