カテゴリ:お仕事ですけん( 233 )   

婚約?いえ本厄です!   

2012年 02月 06日

ラジオで「今年は、本厄なんで、、」と言った大ちゃん!!
みんなに婚約とまちがわれ?「おめでとう!!」とメールがきました??
そんな大ちゃんのお誕生日を祝ってケーキ登場!
f0103851_1714164.jpg

プレゼントは、大好きなエヴァンゲリオンの椅子??
f0103851_1657347.jpg

モロッコで性転換ならぬ声??転換した俊雄さんもマスクで御祝い??
ディレクターいのっちも1月生まれで一緒に御祝い!!
f0103851_16572579.jpg

これからも一緒にがんばりましょ~~~~!!!

節分です!パルコ前中継!   

2012年 02月 06日

「今日はコレをかぶってください」と渡された鬼パーマ帽?!
けっこう似合ってません???
お天気の大隅ちゃんと記念撮影!!
f0103851_16412585.jpg

ここのところ 雪がふったり
寒さが身に沁みるパルコ前ですが
みんなで頑張ってます!!
f0103851_16414665.jpg

ディレクターのうねちゃん!!独身です!
f0103851_16421113.jpg

4日は立春!!早くあったかくなってほし~~よ~~

イチオシ 和歌山!!!   

2012年 01月 27日

f0103851_13554064.jpg

本日は、和歌山からのお客様!!
高野山のこうやくんに 
世界遺産「熊野」のヤタガラスくん 
スタジオがイッキに賑やかになりました!
そして、イケメン吉田くんから、「逆チョコ」もらいました!
f0103851_14141680.jpg

なべちゃんも男同士で、、、、
f0103851_1415247.jpg

和歌山のアドベンチャーワールドには
パンダが8頭もいるんですって!!
行きたいな~~
皆様、生放送お疲れ様でした!

あっぱれ!人事異動!   

2012年 01月 27日

f0103851_13305542.jpg

あっぱれスタッフとして、頑張ってこられた山下さんと金尾ちゃんが異動に、、、
とっても可愛い金尾ちゃんは、独身!!
ロケ先で惚れられることもしばしば、、
理想のタイプは、「こころ優しい ヒップホッパー??」
f0103851_1331186.jpg

そして、西表島をこよなくあいする山下さんも独身!!
「ダイビングと山下さんを愛してくれる人」を大募集中!!
f0103851_13313728.jpg

ほんとに
いつも楽しませていただいてありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくです!

ひろしま清盛くん!   

2012年 01月 18日

清盛ブームに沸く!?宮島で
イケメンのひろしま清盛と2ショット!!
f0103851_1874836.jpg

奈良、大阪、東京、、全国各地からの観光客の皆さん
オーストラリアからのお客さんたちとも記念撮影しちゃいました!
広島にいっぱい遊びに来てくださいね~~
スタッフの皆さんも「もみじまんじゅう」食べながら移動中!!?
f0103851_188885.jpg

2月5日放送!
広島県の広報番組「みんなでつくるけん ひろしま」見てくださいね!!

もう幾つ寝ると、、!!?   

2011年 11月 22日

早いですね~~!お正月用のCM撮影です!
f0103851_15174384.jpg

広島トヨペットさんの本社での撮影、、
f0103851_1518130.jpg

今回のポイントは、お年玉袋!!!
f0103851_15181611.jpg

どんなんなるか、楽しみで~~す!
皆様 ありがとうございます!

18年前の写真!?   

2011年 11月 16日

昨日、内海町にロケに行き
お昼をいただいた中村屋さんが持っていらっしゃった
18年前に取材に行った時の写真をみせていただきました!
コチラ!!!!
f0103851_14244758.jpg

若いでしょ~~!ウフッ!!?
で、昨日も一緒に大将と撮ってみました
f0103851_14281198.jpg

どうですか!!
長い間持ってて下さって感激です!
またおじゃまさせていただきますね、、
ありがとうございました

イチオシ オーダーバイキング!   

2011年 10月 14日

f0103851_11434678.jpg

創造空間ダイニングYUYA(ゆや)から生中継!
居酒屋、和風、洋風、中華風?いろいろあって
夜のオーダーバイキング女性2000円!男性2300円
アルコールの飲み放題つけたら+1000円!120分食べ放題飲み放題!
お金を気にせず
思う存分飲めるっていいよね~~!!
可愛い19歳の店員の琴子ちゃんと紹介しました!
今度、お客で行かなくちゃ!

あっぱれ!香港マカオスタジオ収録!   

2011年 10月 11日

f0103851_1814526.jpg

いよいよ
10月25日夜7時から
ゴールデンタイムで放送されます!!
ぜひ見て下さい!!

こころ公開生放送!!   

2011年 10月 11日

10月9日
無事終了しました!
いいお天気で
松本梨香さんのポケモントークも楽しかったです!
f0103851_18122753.jpg

石橋くんとうちの海心くん
なんだかシャツがおそろです、、
皆様 お疲れ様でした!!