ヘアメイクさんは、美人!!   

2006年 05月 16日

ヘアメイクさんは、美人!!_f0103851_22162290.jpg

と、私は、思う!!
この日曜日に結婚した友達のゆきチャンもそうだし、、
今日、一緒にロケに行った写真にうつっとる
ジョブジョブのヘアメイクのたえちゃんも、そう!!
そして、彼女も年下のダーリンとラブラブだったりする!(これは、方程式なのか??)
雨のロケとなった今日は、朝から
植物公園で、ベゴニアを育てる女性の達人のロケに
お花を特殊加工で、長持ちさせるプリザーブドフラワーの22才女性店長のロケ、、
お仕事体験するジョブジョブ合宿生も、
これまた新婚ラブラブの松の木チャンと、女だらけの1日でした!

女同志ゆ~て、ほんまなんで、あんなによくしゃべるんじゃろう??
私、朝から、ずっと口が動いとったような気がする?!(笑)

だまっとったのは、お昼のうどんを食べるときだけ、、(これも、口は動いとるじゃん、、、笑)

でも、がんばっとる女の子の話を聞くのは、ほんま楽しい!!

私もがんばらんと!!(えっ?私も女の子??よん)
がんばる女の子の話は、6月3日のジョブジョブで放送予定!!
見てね~~~ん、ウッフン!!