ええとこですわー   

2006年 04月 06日

ええとこですわー_f0103851_18342836.jpg

ここが、どこかわかる人???
この写真だけで わかったらすごい!!
ここは、湯の山温泉です。
広島市内から、車で50分くらいですかねーーー
その昔、広島城をつくった浅野のお殿様が、愛した湯治場なんですと、、、
ええとこじゃったわー
そんなに大きなとこじゃないんじゃけど、、
the日本の温泉って感じ、、
時がとまったようなと、よくいいますが、ほんと、とまってました。
湯の山温泉舘っていう、共同浴場があって、
大人350円小人300円幼児100円ですわ、、、
内湯の他に、打たせ湯があり、
野趣あふれる雰囲気が楽しめますぞーー
広島ホームテレビの「ひろしま菜’s」という番組のロケで、行ったんじゃけど、
ゲストは、ぷんぷんでおなじみのさとう珠緒ちゃん!
むちゃむちゃかわいくて、いい人だったよーー
お昼ごはんの時は、スタッフ全員に自ら、お茶をついでまわる優しさ、、
しかも、あの微笑で、、
みんな、メロメロになっとった(笑)
とっても、楽しいロケじゃった!
この模様は、25日夜6時55分放送~
このブログ、解禁の日なんじゃけど、、誰か見てくれた人、おるかな^^?