松本裕見子がチェックするこころのこころ!   

2010年 09月 13日

という2分間のラジオ番組を
毎週金曜13時45分からやってます!
セントラルシティこころの最新のモデルハウスを紹介するのですが、
この秋から、担当営業マンさんにスポットをあてておおくりします!
まずは、イケハウス徳田典子さん!
松本裕見子がチェックするこころのこころ!_f0103851_17473181.jpg

2歳の女の子のお母さんで
特技が動物のイラストをパソコンで描くこと、、
これが、むちゃ可愛くて
私もしんえもんとかくのしんのイラストをお願いすることに、、
できたらまたブログにのせますね~
続いて
プレックの松岡浩司さん!
松本裕見子がチェックするこころのこころ!_f0103851_175571.jpg

趣味は
バスケ、スノボ、ウェイクボートというスポーツマン
36歳 独身です!
続いて
大之木ダイモの為重ひろゆきさん!
松本裕見子がチェックするこころのこころ!_f0103851_1814634.jpg

25歳 ビーチボールバレーが趣味
大会で準優勝したこともあるとか、、
皆さん
個性豊かな方ばかり、、
人となりを聞くと親近感が増します、、
どーぞ
担当営業マンさんを訪ねて
こころへお越しくださいねん!!!