お幸せに!!   

2010年 06月 19日

お幸せに!!_f0103851_17152748.jpg

こないだ「あっぱれ熟年ファイターズ」のロケで
お世話になった
安芸高田市歴史民族博物館の学芸員
秋本哲治さん、佳代子さんの結婚お披露目パーティ!!

面白かった!!

ラジオ体操に、謎の覆面レスラーに、新郎のワンマンライブ!!
ほら貝を持った毛利元就??までやって来た、、

この日 広島では
あゆのコンサートやスピードのコンサートがあったらしいが
負けないくらい??盛り上がった!!

そのあと
私は、日本vsオランダのサッカー観戦イベントをやってる
あっちゃんのお店「ドラゴンフライ」へ、、

惜しくも負けたけど、
こちらも盛り上がった

友達もたくさん来てくれてたので
そのあと 久々にカラオケに!!
これまた 盛り上がりすぎ~~

帰ったら 朝3時半、、
海心は、パパ出張中のため
ばあちゃんと爆睡中、、

ママは、久しぶりに飲みすぎたよ~~!!

いつか一緒に夜の流川で飲もうね~~って!?あと20年後?!ですけど~~!