沼ガール!   

2010年 05月 18日

最近、流行の森ガール!
「ゆるいワンピースが好き」
「動物の柄ものが好き」
「友達に森にいそうだね、、」といわれる女の子たちのことをゆーらしい、、
先日、ゆったりしたワンピースを着ていたら
若くおしゃれな唐崎ディレクターに
「森ガールですね!」と言われた!!
でも、自分的にもどうにも違和感があり、、
なんでだろ~~??と思っていたら
そういう人たちのことは、
「沼ガール」というらしい、、
沼ガール!_f0103851_15412830.jpg

沼ガールとは?森ガールをめざしながらもちょっと違う人たちのことで
「ゆるいワンピースが好き、でもよく妊婦と間違えられる」
「動物柄が妙にリアル」「ガールという年でもない」
「友達に沼にいそうだね、、」と言われる(笑)
こっちじゃわ~
完全に!!
大ちゃんがくれたまんじゅうを食べながら、、
沼ガール!_f0103851_15472950.jpg

もうひとつ沼ガールは、
「まんじゅうが好き!」というのもありね、、
と、納得したのでした
大ちゃん、お土産ありがと!!
沼ガール!_f0103851_15512020.jpg