祝!出産!!出ました~~!   

2010年 02月 15日

いや~~
ご報告遅くなりました!!
2010年1月28日
3104グラムの男の子が、無事生まれました~~!
朝、8時30分、麻酔開始!
こちら、手術前 最後の妊婦姿、、、、
f0103851_132672.jpg

で、9時に手術が始まり、、、なんと10分で、、、オギャー!!の声が!!
全然 意識はあるので
先生に
「今、どんな様子ですか??」と質問したら、
「もう、切ってますよ!」の答えが、、ひぇ~~~!!恐るべし下半身麻酔!!
でも、やっぱり出できた瞬間は、
感無量!!
よく お腹の中に入ってたな~と、、、ただひたすら感動!!でした
f0103851_1315367.jpg

すごい顔してますが、、、
手術後です、、
ホントによくして下さった
中川産婦人科の仁志先生、洋先生、、スタッフの皆様、、
ずっと、妊婦検診をして下さった新甲先生、、
それと、実は旦那の同級生で、、子作りに奮起?させてくれた
香月産婦人科の香月くんにも
大感謝しています!!
去年の今頃は、思ってもいなかった幸福な出産でした!!
f0103851_1339620.jpg

生まれて20日、、
今、こんな感じです
ま~、今からが大変なんでしょうが、
マイペ~スで頑張ります!!
ホント~にありがとうございました!!
また、報告します!