帝王切開!!   

2010年 01月 25日

での出産が、決定いたしました~~!!
2月6日の予定日を待たず、、、
1月28日が、誕生日となりま~~す!!
f0103851_1581249.jpg

たくさんの安産のお守り
ホントにありがとうございます!!!
帝王切開といっても
下半身麻酔で意識があるらしく、、、でてくるのがわかるらしい??です!!
う~~ん ちょっと恐ろしい?!
でも
日にちが決まったので
その日に向けて 心の準備ができるのはいいかもです、、
f0103851_15115684.jpg

で、これは
41年前 私が生まれた時の母子手帳、、
今回 おうちを整理整頓していて 見つけました、、すごいでしょ、、
ちなみに1月28日生まれの芸能人は、
二谷英明さん、三浦友和さん、野球の新庄剛志さんなどなど、、
こんなこと調べながら、、日々過ごしております!!
いや~~~
楽しみ~~
頑張りまっする!!!?
f0103851_1518961.jpg