プチ同窓会!!   

2009年 12月 30日

今年もあと3日、、
武子が、こだわりの鍋をプレゼントしてくれました!
プチ同窓会!!_f0103851_1447283.jpg

北村武子ちゃんは、元RCCのアナウンサーで、今、京都に住んでます、、
相変わらずのべっぴんぶりで、、
一緒にパパたいむをやっていた頃、男性陣がメロメロになっていたことを
思い出します~~今でも仲良し!!ええやつです~~、
で、パパたいむと言えば、この二人も!!
プチ同窓会!!_f0103851_14472173.jpg

リポーターやってた甲斐ちゃんとゆぶちゃんと
夜は、あっちゃんのお店「ドラゴンフライ」へ、、、
プチ同窓会!!_f0103851_1449379.jpg

甲斐ちゃんは、今、横浜在住、、ひさしぶりの里帰りです、、
わいわいしゃべってたら、
これまた パパたいむ時代からお世話になってる
フランス料理の小川シェフが来られてびっくり、、!!
あっちゃんも一緒に
記念撮影~~!!?
プチ同窓会!!_f0103851_1453134.jpg

いや~~
かれこれ、パパたいむが始まったのってもう18年も前なんです、、
12年番組続いて、、終わって、、6年か~~??!
早い!!
でも みんなそれぞれに
元気ハツラツ!!
私も、丸々とお腹の子供と成長中!
いや~、、楽しかった
また会おうね~~!
あっ、皆さんもうちの社長 あっちゃんのお店行ってみてね~~!!
新年は、1月6日からです!(宣伝しときましたよ~~)
プチ同窓会!!_f0103851_1505332.jpg