出た~~!!38度の高熱!!?   

2009年 11月 25日

新型インフルエンザの予防接種もすませ、、
すっかり 安心しておりましたら、、
土曜日のラジオ終わりから、、
ゾクゾク、セキ、くしゃみ、関節痛、、、
「あれれ、、??」と思ってるうちに、発熱!!!!
37,5度、え~っ!!38,6度、ひえ~~っ!!
いつもだったら、薬飲んで注射して、、となるけど、、妊婦はどしたらいいんじゃろ??
と、ゆ~わけで
緊急で、先生に電話!
「とりあえず熱が高いので、薬を取りに来てください」とのことで
取りにいってもらい、、
飲んだら、熱は下がりました、、、ホッ!!
次の日、診察もしてもらい
「赤ちゃんも大丈夫!!」ということで、ひと安心!!
インフルエンザでもないし、、
あとは、自宅療養ということで、、3日間おうちにこもってました、、
幸いにも!?食欲はあったので
食って寝、食って寝、、してたら、、、太りました、、、トホホ(泣)
いや~~~
びっくりした、、でもすぐ治ってよかった!!
皆さんも
風邪には、要注意!!!ですぞ~~~