嬉しいことに!!   

2009年 06月 19日

いつも洋服は、どこで買うんですか?と
お問い合わせ頂きましたので、、ご紹介します!!
嬉しいことに!!_f0103851_16112082.jpg

ここです!
嬉しいことに!!_f0103851_16121382.jpg

「ノッシュ」と読みます!
ポルトガル語で「みんなの」という意味だそうです、、
嬉しいことに!!_f0103851_16142444.jpg

可愛いでしょう、、ワンピースにチュニック、、、
嬉しいことに!!_f0103851_16162833.jpg

Tシャツもおすすめです!だいたい3千円台~くらいかな?
この金のくつのTシャツ、こないだ小嶋ちゃんの誕生日にプレゼントしました!!17日のブログ見てください!!似合ってます!
嬉しいことに!!_f0103851_16222241.jpg

靴やバックもあるよ~ん!
1週間に1回は必ず行くけど、いつもトキメキっぱなし、、
嬉しいことに!!_f0103851_16252798.jpg

店長の坂本っちゃんも可愛いのだ~~
私、本日この花柄ワンピ 購入いたしました!!似合う~~?
皆さんもぜひ行って見てね!!
 中区袋町7-18
  西本ビル1F  ℡082-246-4747 袋町公園すぐ北です!